SSブログ

UniBEARsity [その他]

先日、船橋ららぽーとに行ったら3階に
UniBEARsity フォトロケーション」というのが設置されていました。
 
ディズニーのユニベアくん(ちゃん?)が2体 座っていて、一緒に写真をどうぞ♪ というコーナーです。
  
    20141028 007.JPG
写真だと分かりづらいですが、かなり大きな人形です。
本物の小熊くらいというか、大人の人間くらいというか。
お触り禁止でしたが、見るからにモフモフしていそうだったので、お腹にダイブしたら幸せだろうな~と(笑)
. 
     足の裏もカワユス♪
        20141028 026.JPG
         


こちらは、横のパネル展示の一部。
    20141028 011.JPG
.
すごーく簡単にまとめると、
学校で 「クマを主人公にした物語を書いてくる」 という宿題を出されたミッキー達。
ミニーが、どうせなら物語を書くだけでなくヌイグルミを作ろう!と提案した事から、ユニベアは生まれたんだよ。
って事ですネ。
       20141028 016.JPG
       20141028 015.JPG   
. 
で、このクマのヌイグルミ達には魔法がかかっていて、たまーに動きだす事もあるよ♪ というお話。
      20141028 017.JPG
    
      20141028 019.JPG
    
      20141028 023.JPG  
      
       20141028 022.JPG
      
       20141028 024.JPG
     
       20141028 025.JPG
以上。 
. 
うん、可愛い♪
実をいうと、今まではあまり「ユニベアシティ 」のシリーズは好きになれないというか、
『ディズニーっぽくない、ただのテディベアにしか見えないよなぁ?』
なんて思っていたんです。
でも、こーゆー誕生物語なんかを見る(知る)と、ちょと愛着がわきますね。
      
  ‥ハッ!!  ディズにーの思うツボなっしー!! Σ(@_@;)


2014-10-30 05:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。