SSブログ

ふなっしー&キティちゃん コラボシール [キャラクター]

先週「ふなっしーまん」を買いに行ったファミリーマートに、つい先ほど
グリコのプリッツ&ポッキーを買いに行ってきました。
 
お目当ては、「対象商品を2個買うごとに1枚貰えるシール」
http://www.family.co.jp/campaign/hellokittyfunassyi/index.html
    ファミマ 056.jpg
             
シールの絵柄が A・B・C の3種類あるので、商品を6個買う必要があったのですが‥。
そのファミマにはまだ「ご当地キャラ・プリッツ」が残っていて、それでも大丈夫かを店長さんに確認したら、少し考えた後
「グリコのプリッツなので大丈夫ですよ」
とお返事をいただきました♪
 
って事で、下の6種類を買ってみました。
 
       ファミマ 059.jpg
       ファミマ 060.jpg
 
元々、お菓子大好きでポッキーやプリッツもよく買うので、それで可愛いシールが貰えるなんて、すごーく嬉しいです♪
 
あ、でもね。
プリッツとポッキーだけじゃなく、コロンも買えば良かったかな~と少しだけ後悔。
だって、シールの ↓ のイラストが可愛いんだもの(笑)
       ファミマ 057.jpg    

今回買った6箱のプリッツ&ポッキーなんて10日位で食べてしまうと思うので、あと6箱は買っても良かったかな~?
(ちなみに「極細ポッキー」は母が好きだからあげる予定w)
. 
. 
関係ないけれど、もうすぐ発売の「ふなっしーふりかけ」は、購入を迷っています。
可愛いし安いけれど、完全パン党で白米を食べるのはカレーか丼の時くらいだから、ふりかけって使わないのよね。 
http://news.ameba.jp/20141005-84/
‥とか書きながら、まぁでも買うよね、きっと。だって梨ファンだもの。
              
.
-----------------------------------------------------

PS.
バリィさんのプリッツを食べてみました。
美味しい!!
袋を開けたとたん、フワッと「みかん」の良い香り♪
プリッツにも「みかん」果汁が使われていて、甘いけれど爽やか。

実は「おっさん」(たこやき味)と「さのまる」(佐野ラーメン味)のプリッツは食べた事があったんですが、「バリィさん」のは初めてでした。
個人的には、3種類の中では一番「バリィさん」のみかん風味が美味しかったので、買っていなかった事を後悔しました。
シール目当てでの購入だったけれど、まだ販売しているならオヤツにまた買いま~す♪              


2014-11-04 04:26  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ふぐ屋の女将

バリィさんのプリッツ私も買いました。
美味しかったです!梨の奴より数段美味しかったですね~。えへ。
by ふぐ屋の女将 (2014-11-05 00:37) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
えぇ~数段~~!?
いや、確かにバリィさんのは美味しかったですけどぉ‥(^^;
ふなっしーのプリッツも勝るとも劣らない美味しさなしよ~!!w
by じみりん (2014-11-06 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
UniBEARsityラ・パランツァ でランチ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。