SSブログ

ご当地キャラ パン [食べ物]

28日は、「ふなっしーまん」だけでなく
NEW DAYS × ご当地キャラのコラボ商品の発売日でもありました。
http://www.j-retail.jp/brand/newdays/campaign/detail.html?id=417
 . 
って事で、船橋駅の改札横にあるニューディズに行ってきたなっしー。
‥実は、今リンクを貼る為に初めて公式HPを見て、オニギリも販売していた事を知りました。
パンだけだと思っていたので、パンコーナーしか見てこなかったよ [ふらふら]
 
とりあえず、私が買ったのはコチラ。
    20141028 035.JPG
  ・ 千葉梨汁入りカレーぱん
  ・ ずんだ&ホイップぱん
  ・ ボロネーゼ&ポテトぱん
  ・ コロッケぱん 
. 
とりあえず、お昼に ふなっしーの「カレーぱん」を食べました。
梨汁(梨ジュレ)がカレーに練りこんであるそうですが、梨の味は分かりませんでした。
でもコクがあって美味しかった♪
(お昼は「ふなっしーまん」も食べたのでパンは1個だけ~)
. 
あとは、さっき夜食に ぐんまちゃんの「ボロネーゼ&ポテト」を食べてみました。
サイコロ状のポテトがコロコロ入っています。
群馬県産の豚肉を使ったというミートソースも美味しかったよ♪
. 
. 
税込500円以上の購入で、特製クリアファイルをプレゼント。
って事で、パン4つで 計 551円でコチラを貰いました。ハードル低くてありがたや~。
     20141028 037.JPG 
 


2014-10-29 05:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ふなっしーまんUniBEARsity ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。