SSブログ

しまむら で梨狩り(ふなっしー) [キャラクター]

4月30日。
全国のふなっしーFanが、「しまむら」に走った!?

安い洋服屋さんとして有名な「しまむら」のチラシに、突然、ふなっしーグッズの販売予告が載りました。
http://pbs.twimg.com/media/Bmb0FqxCMAAOCwm.jpg
. 
「スリッパと枕カバーが欲しい! タオルケットも夏にいいかも♪」
と、買いに行く気マンマンだったものの、すっかり寝坊した私[ふらふら]
(だって、前日2時間くらいしか寝てなかったんだよぉ)
.
      
14時頃にようやく新船橋近くの「しまむら」に行きました。
 が!
スリッパも枕カバーも、タオルケットも長座布団も、何にも無~~い。
あったのは、「子供用パジャマ」だけ‥。
やはり午前中に来なきゃいけなかったのか!!  先着プレゼントがあるわけじゃないから、そんなに急がなくても良いかと思っていたよ(>_<)
.
慌てて、飯山満駅近くの「しまむら」に移動してみました。
こちらには「敷布団カバー」と「子供用パジャマ」が残っていました。
敷布団カバーを前に暫く悩みましたが、結局買わずにスゴスゴと帰宅(涙)
. 
家に帰ってから津田沼店に電話してみたら、やはり子供用パジャマしか残っていないとの事。
地域によっては「ほとんど売れずに残っていた」という目撃談もあるのですが、船橋ではコアなファンでなくても普通の家族連れも買っちゃうんだろうな~。ファンとしては喜ばしい事なんだけど‥[もうやだ~(悲しい顔)]
. 
で、翌日。
GWでヒマしているという弟に頼んで、お隣の八千代市の「しまむら」に車で連れていってもらいました♪
電話で、スリッパが1足だけ残っていると確認してから行ったのですが、取り置きは不可だったので、店に行くまでドキドキしました(^^;

って事で、梨狩りの成果はこちら。
      20140502デ 008.JPG
スリッパは、欲しかった柄とは違う物でしたが、でも買えただけで満足。
枕カバーが無かったので、ついつい枕本体を。
そして、ベッドパッドと間違えて買ったルームパッド(爆)  ←でも、これしか種類がなかったからベッドの敷きパッドは売り切れていたと思われ。
 
. 
売れ切れの商品、再販してくれるかな~?
やっぱり、ふなっしーの顔のスリッパが欲しいよ~~。
タオルケットも欲しいよ~~。
いっそ、売れていない地域から関東に持ってきてくれないかしら(^^;


2014-05-05 05:19  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

JUN

ウチの近くだったら売ってそう…と思ったけど
デジタルチラシみたら、ゆるきゃらはくまモンしかないな~(^^;
地域を限定してるのかな?

by JUN (2014-05-05 13:49) 

じみりん

JUNさん
ごめんなさい。私が日記書くのが遅いせいだと思います。
チラシが出たのは4月29日なので(^^;
一応、全国一斉発売だったみたいです。


by じみりん (2014-05-06 04:19) 

ふぐ屋の女将

どれも可愛いね~私は普通にルームパッドが欲しいわ~
明日、大山(神奈川)に行くからしまむらを見かけたら寄って見て来るね。
by ふぐ屋の女将 (2014-05-06 11:25) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
ありがと~~。
もし道沿いに見かけて、お時間あるようならヨロシクです(^^ゞ
北海道や四国では今もいっぱい残っているらしいんですけどねぇ。
by じみりん (2014-05-06 16:48) 

ふぐ屋の女将

じみちゃん、ごめんね~しまむら全然なかった~~~。
(ブックオフなら2軒見つけて寄ったんだけど)期待持たせて役立たずでした(泣)
by ふぐ屋の女将 (2014-05-08 10:21) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
いえいえ、気にかけてくれただけで十分です~。
神奈川なら売り切れの可能性が高いしね。
それにしても、山登りの後にブックオフに2軒も寄るって‥私には考えられません。 どんな体力!?Σ(@_@;)
by じみりん (2014-05-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。