SSブログ
キャラクター ブログトップ
前の15件 | -

ヤマシロヤ 「ふなっしーステーション」 [キャラクター]

12月5日、上野のヤマシロヤに行ってきました。
ヤマシロヤでは、12月5日~1月18日まで 「ふなっしーステーション 冬の陣」を開催中です。
http://www.e-yamashiroya.com/

でもね、本当は翌日(6日)に行くつもりだったの。
5日からヤマシロヤで「ふなっしーステーション」開始、6日からキディランドで「梨汁ブシャー祭」の第4段ノベルティ配布だったので、6日に両方ハシゴして、そのまま池袋の「ミネラルショー」に行く計画でした。
そ・れ・な・の・に!
急に、6日は中山競馬場(船橋市)で、ふなっしーがクリスマスツリーの点灯式をやるっていうから~[ふらふら] 予定総崩れ。
中山のスタッフさん、そういう情報はもっと早く出して~!!
.  
って事で、「ふなっしーステーション」初日。
まずは1Fの入口前。
    ミネラルショー 280.JPG
.
そして、エレベーター。
       ミネラルショー 281.JPG
       ミネラルショー 260.JPG
.  
イベント会場は、6階フロア全部でーす。
エレベーターを降りたとたん、そこはもう梨の妖精界。
       ミネラルショー 261.JPG
サンタの人形、すっごい可愛いのですが、なんだかノーパン感が強いのは気のせいなっし?w 
       ミネラルショー 269.JPG
    
    ミネラルショー 273.JPG
フロア全部、どこを見ても ふなっしーグッズって壮観ですねー。
企業ではなく個人(個梨)でやっているキャラクターで、ここまでグッズが出ているキャラは史上初なのでは? しかも、ここには無い他店の限定グッズや、しまむらやイオンの服もあるし。
ファンは嬉し辛しなしなー(^_^;  

続きを読む


2014-12-12 06:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふなっしーの神社 [キャラクター]

11月29日。
船橋・西武に行ってきました。目的は、ロフト館に設置された 
ふなっしーの 梨神様神社」 です♪
https://www.sogo-seibu.jp/funabashi/kakutensublist/?article_seq=113449
   
        梨神様神社 100.JPG
    
   梨神様神社 102.JPG
. 
前から ふなっしーがトークで言っていた「梨の妖精界の梨神様」。
その神社が船橋ロフトに出来るとは!
. 
梨神様の像の前にお賽銭箱がありますが、こちらに入れられたお金は「みちのく未来基金」に寄付されるそうです。
   梨神様神社 104.JPG  

  
後ろの格子部分に、ここで販売されている絵馬がいくつか括られていました。
(写真は初日に撮った物なので、まだ数が少ないですが、この翌週行った時はもっとたくさん下がっていました)
     梨神様神社 107.JPG
‥みなさん、豪気だなぁ。 私なら勿体なくてとても置いて帰れません(^_^;
まぁ絵馬って元々、買った神社で願い事を書いて置いてくる物だから正統派な使い方なんでしょうけれど‥。
でもこの絵馬、可愛すぎじゃないですか! もしかして2個買って1個は持ち帰りにしているのかな~?

しかも、絵馬に書いてある願い事が
「ふなっしーが幸せになりますように」 とか
「ふなっしーが健康でいられますように」 とか。
 
もちろん自分の個人的な事(受験とか恋愛とか)を書いている物もありましたが、その場合もやっぱり
「受験が上手くいきますように! ふなっしーが長く活動できますように!」
みたいに、ほぼ必ず ふなっしーの事も書いていて‥なんか胸熱でしたわ。 

続きを読む


2014-12-10 05:19  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

世界キャラクターさみっとin羽生 (終) [キャラクター]

長々と続いた11月22日の「世界キャラクターさみっと」の日記、ようやくラスト(笑)
 
今回は、ふなっしー中心でお送りいたします。
他のキャラさん達も好きだけれど、やっぱり梨ファンなので~。
. 
って事で、14時からのステージです。
          
この出場予定キャラさんのラインナップからして、ふなっしー絶対出る!と思っていたら、やはり早々に出てきてくれました♪
(ふなっしーは、ステージの予定表のどこにも名前が載っていなくて‥。イベント側が数日前に『主に ふなっしーの事情により時間は未定です』と発表をしていました。
たぶん、ふなっしーが多忙すぎて羽生スタッフとの事前打ち合わせが出来なかったんでしょうね。
で、2日間とも「いたっちステージ」にゲリラ出演する形でした。‥まぁ去年もそんな感じだったから、イベント側ももう ふなっしーには自己判断で動いてもらってイイや。って思っていたのかもw
 
私は見ていませんが、午前中には「ひこにゃん」と「ふなっしー」の初共演があったそうです。‥見たかった~~)
.  
はい、ふなごろーも出て来ました。
   羽生 301.JPG
ふなごろー、こういうイベントに出るのは初めてだそうです。
てか、ご当地キャラじゃなくバンダイのキャラだしねぇ。この羽生イベントは企業キャラもOKだから良いんだけれど。
あくまでもバンダイ&小学館が作ったキャラなので、ふなっしーの弟という設定が公式扱いになるのがちょっと嫌だったんですが、
実際に見ちゃうと  可愛い!!
ふなっしーの顔を幼くした造作だから、見ちゃったら逆らえないよなぁ(^_^;
 
   羽生 303.JPG
しんじょう君が困り顔の眉毛になっているのも、絶滅しそうに可愛いよー!
ちなみに、ステージ両側に立っている男性は youkan(ゆーきゃん)というフォークデュオのお二人。「おしなりくんと散歩」という曲を出してらっしゃいます。
   羽生 307.JPG

続きを読む


2014-12-05 08:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

世界キャラクターさみっとin羽生 (6) [キャラクター]

11月22日に「世界キャラクターさみっと」に行った日記の続き。
(ふなっしーは次回ね)
 
.  
お腹が膨れた所で、メインの「ムジナもんステージ」から、ふなっしーブースの横の「いたっちステージ」に移動しました。
到着したのは12時50分頃。
ちょうど12時からのステージが終わって、休憩に入る所でした。
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2014/stage.html
.  
ステージの前10列くらいは、地面に座って(持参のレジャーシート等で)見るスペースになっていて、ポールで仕切りがしてありました。
「ムジナもんステージ」には無かった対応なので、ふなっしー人気でこちらのステージに人が殺到する事を想定しての仕様なんでしょうね。
で、さすがに、その仕切りの中(直座り席)はほぼ満員。前の方は黄色い服やバッグの人が多かった(笑)
. 
でも、ちょうど休憩に入った時だったせいか、仕切りより後ろのスペースは人の移動が結構あって。
タイミング良く、その後方スペースの2列目に行く事が出来ました。
しかも、1列目の人達が折り畳みイスに座って見ていたので、私もイスを出して座って見ている事が出来ました♪ 
. 
って事で、13時からのステージの写真です。
       羽生 286.JPG
.
      羽生 287.JPG
.  
      羽生 288.JPG 

続きを読む


2014-12-04 05:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

世界キャラクターさみっとin羽生 (5) [キャラクター]

11月22日に「世界キャラクターさみっと」に行った日記、まだ続きまーすw
.  
お腹も膨れたので、通りすがりのキャラさん達と握手してもらいながら、今度は離れた場所の「ふなっしーブース」と、その横にある「いたっちステージ」を覗きに行ってみる事にしました。
( ↓ 場内案内図
 http://gotouchi-chara.jp/hanyu2014/map.html )
. 
  
       きゅーびー.jpg
. 
下の「こにたろう」君。初めて会ったキャラさんでしたが、かなり小さいの。
たぶん、中の人(がいるとしたら) 子供だと思うの。
周りのお客さん達も戸惑いつつも 「可愛い~」「可愛い~」と声をあげていました。
      羽生 265.JPG

. 
       羽生 267.JPG
 .     
       羽生 271.JPG
. 
    名前不明.jpg
    
    羽生 278.JPG
. 

続きを読む


2014-12-03 06:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

世界キャラクターさみっとin羽生 (4) [キャラクター]

前回の「キャラコレ」の続き。
.  
ステージに、ご当地キャラではなく歌手の石田洋介さんが登場し
「39 やななのテーマ」を歌い出しました。
すると‥ 
    やなな が出てきたー!! (去年、引退してしまった岐阜県のキャラ)   
      羽生 157.JPG
やなな様ったら、しばらく見ないうちに顔がデカクなって‥
引退していた間に女子力が落ちたのか、腕も足もムダ毛がボーボーじゃないの(>_<)
               やなな.jpg
しかも、人魚のくせにシッポまで生えてきてるしっ!
‥って、まぁもちろん別人ですよね。
お猿のくうさんのコスプレでした~。でも久々に やなな様を見られた気がして嬉しかった♪
       くう.jpg 
.        
とちはなちゃんは、ずっと下を見ながら歩いていました。もしや、まっすぐ前を見て歩くと後頭部が重くてグラつくのかしら?(^_^; 
    羽生 164.JPG
. 
    羽生 167.JPG
. 
    羽生 169.JPG
. 
落ち武者くんは、キレイな着物を羽織って登場したのですが、その姿の時は立ち止まってくれず写真が撮れませんでした。
ようやく目の前で立ち止まってくれた! と思ったら、なぜか着物をぬいでメイドさんに変身。
‥世界観が分からない~(^_^;  メイドは平和な世の中の象徴なのかしら?
               羽生 176.JPG
        羽生 177.JPG
               

続きを読む


2014-12-02 06:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

世界キャラクターさみっとin羽生 (3) [キャラクター]

また2日ほどサボっていましたが‥(^_^;
11月22日に「世界キャラクターさみっと in 羽生」に行った日記の続きです。
ちなみに、ふなっしーは次の次の日記くらいまで出て来ませーん(^_^;

(一般のお客さんの顔はハッキリ出さないように気を付けていますが、イベントスタッフさんやアテンドさん、ステージに上がる方々の顔はそのままです。すみません)
. 
開会式が終わった後、メインステージ(ムジナもんステージ)では
「キャラコレ」という、キャラクター達のコスプレ・ファッションショーが開かれました。
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2014/collection.html#
 .
まずは、ホスト役の羽生市のキャラさん達。
衣装のデザイン&製作は市内の高校生達が担当したそうで、彼らも一緒にステージに上がって、衣装の説明をしたりランウェイを歩いたりしていました。
    羽生 087.JPG

    羽生 094.JPG
    
    羽生 088.JPG
    ↓ 錦鯉に出世?した「フナどん」に大ウケ♪
    羽生 090.JPG 
. 
羽生チームがはけた後、ステージに「進撃の巨人」の音楽が流れだし‥
ニャジロウ登場!!  いきなり後ろを向いてポーズをつけてます。カッコイイ!!
       羽生 096.JPG
30mの距離があるランウェイを、跳んだり 刀をふるったり、立ち止まってポーズをつけたりしながら軽快に進んでゆきます。
‥なぜ そんなにステージ慣れしているんだ! 本業はモデルなのか!?
       にゃじ.jpg
       
                羽生 104.JPG        
                羽生 103.JPG         

続きを読む


2014-12-01 08:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

世界キャラクターさみっとin羽生 (2) [キャラクター]

11月22日に羽生に行った日記の続き。
    
今回も写真が多いはずなのでフリーズ注意です。
あと今回に限らずうちのブログでは、一般来場者の顔はハッキリ出ないように気をつけていますが、イベントスタッフさんやアテンドさんの顔はそのままです。ゴメンなさい (^_^;

あ、ふなっしーは次の次の日記位まで出て来ませーん。
. 
さて。
開会式が終わるとキャラさん達が散ってゆくのですが、ちょうど私が立っていたすぐ近くの柵が開きまして。( ↓ スタッフさんが柵を開けている所)
    羽生 034.JPG
       
キャラさん達がドンドンそこから出て来るんですよ。
自分から行かなくても、キャラさんの方から近付いてきてくれるの。 
例えば 「あっ、しまねっこだ~♪」 と思うと
   羽生 031.JPG
10秒後には、こんな(↓)状態。
むしろ近すぎて写真が撮りづらいwww
   羽生 033.JPG
キャラさん達を、さわり放題♪
いや~~、朝から幸せだった~~。
 
       羽生 045.JPG
 
  ↓ 近すぎて誰だか分からない写真ですが、黄門様ですw
             羽生 052.JPG

続きを読む


2014-11-29 05:20  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

世界キャラクターさみっとin羽生 (1) [キャラクター]

11月22日(土)
 「世界キャラクターさみっと in 羽生」 に行ってきました。 
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2014/
         
去年までは「ゆるキャラ・グランプリ」の発表があったイベントですが、 今年の「ゆるキャラ・グランプリ」は名古屋での開催となり、羽生の方はなんだか壮大な名称に‥。
企業キャラもありのイベントだから「ご当地キャラ」ではなく「世界」なのかなぁ?
. 
【今回も写真ガンガン載せます。写真が多いと画面が固まってしまう方は注意!
 そしてダラダラ長くなるはず。ヒマな人か、よほどイベントに興味のある人以外は、写真だけ見て文章はスルーで!】

. 
朝6時前に家を出て、羽生駅に8時5分頃に到着。
やっぱ遠いわ~~。
 
まずは駅から会場への直通シャトルバスの切符を買います。
     羽生  携帯 050.jpg
バスのチケットは、往復で200円。
イベントは去年までは無料でしたが、今年から1日100円だそうです。
来場者がドンドン増えて、臨時トイレを増設したり警備を増やしたり‥大変なんでしょうね。
(この1日パスのイラストが、翌日分の方が好みだったの~。翌日は行けなかったんですが、パスだけ売っていないのか訊いてみたら
「本日分しか持ってきていないので‥すみません」
と言われてしまいました。
これ絶対、両日分を販売しちゃった方が、私のようにイラスト目当てで2日目のパスを欲しがる人がいて収益あがると思うよ?)
.
ところで、ココで衝撃の事実を告げられました。

「バスが到着する場所からイベント会場まで、約1km歩いていただく事になります」
 
  1km !? Σ(@_@;)
 
去年までは、イベント会場の前までシャトルバスで行ってくれていたのに!?
来場者が増えて近隣の渋滞がスゴかったのは知っているけれど‥でもでも、1kmって遠すぎない!?[がく~(落胆した顔)]
. 
ショックを受けつつ、わりとすぐに乗れた直通バスで、会場から1kmの場所へ。

折り畳みイスとか色々と荷物も多いのに~と嘆きながら歩いていると、
       羽生  携帯 002.jpg
いがまんちゃんが、景色を楽しむようにアドバイスしてくれました。
 
でも、普通の民家と畑しかないんだよな~~。
       羽生  携帯 001.jpg

続きを読む


2014-11-28 04:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふなっしー服の福袋に悩み中 [キャラクター]

私は福袋が大好きです。
最近ハヤリの中身が見える福袋なんて邪道!!
何が入っているのか分からないドキドキとワクワクと微妙な不安こそが、福袋の醍醐味!!
と思っているわけですが‥
 
はじめて
   
「事前に中身が知りたい~~。
 怖くて予約できない~~><」
 
と、福袋の予約に悩んでおります。

何かというと、イオン・ダブルフォーカスの「ふなっしー福袋」!! 
https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c08010103/
      
現在、予約受付中。
ふなっしーグッズの人気っぷりからして、早目に予約しないとヤバイかもしれないのですが、どうも決心がつかなくて‥。
 
いや、買うのは決定なんです。
福袋大好きで、どうせ毎年お正月にはどこかの福袋を買うからね。それが今年はイオンって事で。
.  
ただ、デブなので~~。
Doublefocusさんったら、レディスのLLサイズがないんですよ[バッド(下向き矢印)]
デブに優しくない‥。

とりあえずLサイズでも着られはするんですが、結構パツパツになるの。
寒がりだから冬は重ね着いっぱいするし‥。
腕とかパンパンの状態で着ると、よけいデブに見えるじゃん? (今更‥とか言わないように!)
だったら、メンズを買ってゆったり着たほうが良いかな~? と思うわけです。
 .
でもね。
この店の今までのラインナップが、レディスとメンズでまったく方向性が違っていて‥。
 
上のURLからHPを見てもらうと分かるのですが、発売中の「レディス」は、
     レディス.jpg
胸に小さな刺繍がついているだけで職場でも羽織れそうなカーディガンや
普通に買い物に着て行けそうなパーカー。
. 
でも‥メンズは~~。
 
   ふなっしーはロック好きなっしー!! ヒャッハー!!
 ロック1.jpg ロック2.jpg
 
とか、
   
 カンフーじゃなく 梨拳 なっしー!! 梨汁ブッシャァァァー!!
     かんふー.jpg
        かんふー2.jpg 
って感じのラインナップ。
いや、可愛いよ。イラストは可愛いさ!
でも男性ならともかく、オバちゃんにはコレで外出は無理。
  
福袋用の商品はデザイナーが違う可能性もあるけれど‥。
でも、普段と同じテイストの可能性の方が高いと思うんだよね。
    
サイズがキツめでもレディスを注文するか、ゆったり着られるメンズを注文するか
決めかねている気持ち、分かっていただけますか?(涙)
福袋の中身が知りたい~~。

あーあ、どうしようかなぁ。



福袋の結果報告のブログ書きました~ ↓ 。
http://jimi2.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28


2014-11-20 06:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

90cmの ふなっしー [キャラクター]

タイトルを見て来てくれた梨ファンがいたら申し訳ないのですが、自分では買っていません。
資金も置く場所も無いっス。
. 
先月末に「シャンソン」の会を聴きに行った時、差し入れに
船橋駅前の「千葉ピーナツ」さんで、「ふなっしーマドレーヌ」と「ピーナツケーキ」を買いまして。
. 
まだ一般発売前だった 特大ふなっしー人形 が店頭にいたので、写真を撮らせてもらったんです。
‥で、それを今頃UPするというね (^_^;
. 
    一幸 008.JPG
       
        イオン・イルミネ 003.JPG
   
後ろ姿も、すごくリアル。
このイリュージョンを見て、「90cm、欲しい~~」と心の中で叫びましたさ。
    一幸 011.JPG
    
    一幸 012.JPG
 
まだ新品だったので、ハグする勇気はなくて軽くナデナデとツンツンだけしました。
手触りもとっても良かった♪♪
去年のと今年のと、両方とも買ったツワモノもいらっしゃるのかしら? そーゆー人のお部屋を是非見に行ってみたいっス。
              


2014-11-20 04:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふなっしーシャンメリー [キャラクター]

先週、
「ふなっしーのシャンメリー」を買いました。
         イオン・イルミネ 028.JPG
         
         イオン・イルミネ 032.JPG
    
         イオン・イルミネ 030.JPG
  
まだ飲んでいないので、味は分かりませーん。
なんとなく、「シャンメリー」はクリスマスなイメージで‥。 
        
でもまぁ、無果汁の梨味ノンアルコールなので、結局は炭酸ジュースだよね(^^ゞ
値段も安いし、まず試しに1本飲んで、美味しかったらクリスマスまでにもう一本買うって感じで良いのかな。


2014-11-12 05:06  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

みぞれ梨 (ふなっしー缶) [キャラクター]

こちらも今更な日記ですが‥
JTの「みぞれ梨」が、ふなっしーのイラスト缶で発売されました♪
. 
元々、わりと好きで年に3回位は買って飲んでいた「みぞれ梨」。
ちょっと甘いけれど、小さく切った梨の果実も入っていて美味しいの♪
それが「ふなっしー」缶になるなんて! 
. 
ちなみに缶は8種類。
    ヤフオク3 035.JPG
    一幸 031.JPG
どれも可愛いなっしー♪
飲み終わった缶は、麦茶を入れて持ち歩くのに使っています。
アルミ缶だから丈夫だし、ペットボトルよりも口が広いから洗いやすいんだよね♪
. 
ちなみに、後ろにチラチラ見えている袋は ↓ 。
         ヤフオク3 034.JPG
  
実は、我が家では飲み物や醤油や油などは、近所の酒屋さんにお願いするんです。
サザエさんの三河屋さんみたいに、御用聞きに来るの。
‥正直に言っちゃうとスーパーの方が安いので、ご近所付き合いとして仕方なくって感じなんですが(^_^;
 
で、今回も酒屋さんが来た時に
「JTの『みぞれ梨』が、ふなっしーの缶で発売されるそうなので取り寄せて欲しい」
とお願いしていまして。
そのまま1箱買い取るつもりでいたのですが、私が留守の時に酒屋さんが来て、母に
「ふなっしーのが入荷したんですが、何本必要なんでしょう? 5本位で良いんですか? とりあえず絵柄が何種類かあったんで、違う物を1本ずつ持ってきたんですが」
と訊いたそうなんです。

母も分からないので
「さぁ? でも絵が違うなら全種類欲しがると思うけど」
と1本ずつで受取っておいてくれたらしいです。
. 
家に帰って、玄関で母にそう言われて、
「え~~。1箱買い取るつもりだったのに。箱が見たかったなぁ」
とボヤきながらテーブルの上を見たら‥
ふなっしーの袋に入ってる!!  
うわっ、船橋市場でこんなの作っていたの? と。
  
箱にも微妙に未練はありましたが(笑)、箱を貰っても仕方ないっちゃ仕方ないし。定価で1箱分買い取るのもキツイし。
むしろ結果オーライだよね♪ 


2014-11-10 04:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふなっしーSTUDIO [キャラクター]

10月30日。
シャンソンを聴き終ったあと、友人達と分かれて一人で原宿に移動しました。

お目当ては、フジフィルムのワンダー・フォト・ショップの2階で期間限定開催されている
「ふなっしーSTUDIO」
http://wonderphotoshop.jp/topics/funassy_studio.html
 
        シャンソン 082.jpg       
  
     シャンソン 066.jpg
 
小さなエレベーターで、2階に上がります。
エレベーターの扉が開くと、カメラマンふなっしーが出迎えてくれました♪
        シャンソン 067.jpg

続きを読む


2014-11-06 06:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふなっしー&キティちゃん コラボシール [キャラクター]

先週「ふなっしーまん」を買いに行ったファミリーマートに、つい先ほど
グリコのプリッツ&ポッキーを買いに行ってきました。
 
お目当ては、「対象商品を2個買うごとに1枚貰えるシール」
http://www.family.co.jp/campaign/hellokittyfunassyi/index.html
    ファミマ 056.jpg
             
シールの絵柄が A・B・C の3種類あるので、商品を6個買う必要があったのですが‥。
そのファミマにはまだ「ご当地キャラ・プリッツ」が残っていて、それでも大丈夫かを店長さんに確認したら、少し考えた後
「グリコのプリッツなので大丈夫ですよ」
とお返事をいただきました♪
 
って事で、下の6種類を買ってみました。
 
       ファミマ 059.jpg
       ファミマ 060.jpg
 
元々、お菓子大好きでポッキーやプリッツもよく買うので、それで可愛いシールが貰えるなんて、すごーく嬉しいです♪
 
あ、でもね。
プリッツとポッキーだけじゃなく、コロンも買えば良かったかな~と少しだけ後悔。
だって、シールの ↓ のイラストが可愛いんだもの(笑)
       ファミマ 057.jpg    

今回買った6箱のプリッツ&ポッキーなんて10日位で食べてしまうと思うので、あと6箱は買っても良かったかな~?
(ちなみに「極細ポッキー」は母が好きだからあげる予定w)
. 
. 
関係ないけれど、もうすぐ発売の「ふなっしーふりかけ」は、購入を迷っています。
可愛いし安いけれど、完全パン党で白米を食べるのはカレーか丼の時くらいだから、ふりかけって使わないのよね。 
http://news.ameba.jp/20141005-84/
‥とか書きながら、まぁでも買うよね、きっと。だって梨ファンだもの。
              
.
-----------------------------------------------------

PS.
バリィさんのプリッツを食べてみました。
美味しい!!
袋を開けたとたん、フワッと「みかん」の良い香り♪
プリッツにも「みかん」果汁が使われていて、甘いけれど爽やか。

実は「おっさん」(たこやき味)と「さのまる」(佐野ラーメン味)のプリッツは食べた事があったんですが、「バリィさん」のは初めてでした。
個人的には、3種類の中では一番「バリィさん」のみかん風味が美味しかったので、買っていなかった事を後悔しました。
シール目当てでの購入だったけれど、まだ販売しているならオヤツにまた買いま~す♪              


2014-11-04 04:26  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

前の15件 | - キャラクター ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。