SSブログ

ふなっしーパン [キャラクター]

140312_011836.jpg
出先で今 ヒマなので、携帯で更新〜。

もう先々月くらいに撮った写真ですが・・。
船橋で一番有名なベーカリー『ピーターパン』の『ふなっしーパン』です。

この日、行ったのが閉店時間近くで、これは最後の一個でした。
だからイマイチ顔が気に入らなかったけれど、妥協して買ったの~。
‥なんか顔が丸じゃなく三角形で、おにぎりマンって感じじゃない?(^_^;)

あ、でも味は美味しいですよ♪
中身が 「梨ジャムとヨーグルト」 だと聞いていたのですが、ヨーグルトの味はほとんどしませんでした。(ヨーグルトが苦手だから警戒しながら食べたんだけどw)
梨ジャムの酸味と上手く溶け合ってくれたのかな。

ちなみに、日中はドンドン焼いて補充してくれているので、もし売り切れだったら店員さんに声をかけてみると良いかも。


そういえば昨日のスマステで、ここの『元気印のメロンパン』が紹介されていました。
メロンパン、中がフワッフワで本当に美味しいよ♪


2014-04-13 15:18  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

三角でもふなっしーだと分かるわ♪
柔らかくて美味しそう^^
by JUN (2014-04-13 23:24) 

じみりん

JUNさん
確かにあの目も口も ふなっしーなんですが‥
なんか違~~う! と思ってしまって。
黄色×水色の物を見るだけで「あ、ふなっしー♪」とか思うくせに。ファン心理は複雑なっし~www

by じみりん (2014-04-15 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。