SSブログ

ウォーノ・イタリアでランチ [食べ物]

2週間ほど前にドカン!と腰痛がきて、友人達とのお花見にも「ふなQ・イベント」にも行けなかったのですが、その腰痛がまだ完全に治らないうちに一昨日から右ヒザが痛んできまして。
(あ、普通に立って歩ける状態なので心配ナッシングです^^)
腰とヒザの痛みといえば、LLサイズになってしまった体型が原因としか思えない!
これは本気で体重を減らさねば!!
と、人生で何百回目かのダイエットを決意しました。
. 
  ま、それはそれとして。
.
昨日はピザ&スパゲティの食べ放題をしてきました~。
. 
「ウォーノ・イタリア」
http://buono-web.com/
.   
地元友Kが、2月に派遣の仕事で鎌ヶ谷大仏に行って
「鎌ヶ谷大仏駅の近くに『ハーゲンダッツ・アイス食べ放題』ってノボリがあった! イタリアンの店らしいんだけど。
ジミちゃん、ネットで調べて。本当にハーゲンダッツが食べ放題だったら行こ~」
と言うので検索してみたら、パスタやピザの食べ放題店。しかも時間無制限で、ハーゲンダッツも食べ放題!
これは行くしかないよね♪ って事で、今回の訪問です。
.
ここはオーダー制なのでまずは注文をして、それがくるまでにブッフェ台のサラダやドリンクを取ってきます。
      20140418 022.jpg
サラダを食べていると、オーダーした品が到着。
まずは「ポモドーロ」‥だったと思う。すでにウロ憶え(^^ゞ
      20140418 020.jpg
少し柔らかめのゆで加減の幅広パスタ。
トマトソースが美味しかった♪
通常の1/3くらいの量なので、2人だけでも色々食べられそうでホッとしましたw
. 
こちらは「ドリア」
      20140418 021.jpg
ミートソースが少し入っているだけのシンプルなもの。
味はまぁまぁ‥グツグツの状態で出てきたのはポイント高し♪

次の注文を入れ、それが来るまでに来店目的のアイスコーナーへ。
      20140418 025.jpg
ハーゲンダッツは、「バニラ」「ストロベリー」「抹茶」の3種類。
個人的にはクッキー&クリームとか欲しかったけれど、初めて食べたストロベリーも美味しかったので大満足。自分でストロベリーを買う事はまず無かったと思うから。
.  
次のオーダーは、「ホウレン草とベーコン」
       20140418 023.jpg
.
「シラウオと菜の花のピザ」
     20140418 024.jpg
見たとたん、具材少なっ!と思ってしまった(>_<)
でもまぁ味は悪くなかったですよ。甘味のある生地とチーズがよく合っていて。
同行者は、アイス以外ではこれが一番美味しかったそうです。
. 
ハーゲンダッツは3種類だけだけど、他のアイスもあるのよ~ん。
     20140418 029.jpg
こちらのアイスも美味しかった♪ 
. 
     20140418 027.jpg
スープ2種類。 
     20140418 028.jpg
. 
写真を撮り忘れましたが、最後にもう1品「半熟卵とソーセージのドリア」をオーダーして、いただきました。
. 
アイスだけでなく、ソフトクリームもあるの~。‥チョコソースをかけすぎて写真イマイチですが、甘みの強いソフトクリームで、これも美味しかったです♪
     20140418 031.jpg
. 
またアイス~。抹茶はハーゲンダッツで、他の2つは他社のです。どれも美味しい♪
     20140418 033.jpg
もうお腹いっぱ~い。
と言いつつ、最後にアイスを1つだけw
     20140418 034.jpg
.
以上、満足満腹。 
12時頃に入店して、16時までゆっくりさせていただきました♪

ちなみに私達が入店した時には女性ばかり4組ほど先客がいたのですが、その先客の皆さん、15時まで誰も帰らなかったよwww
時間無制限って事で、近隣の奥様方のサロンになっているのかも?
(逆に後から来た男性2人組みとかは1時間ほどでパパッと帰ってゆきました)

.
メインのパスタやピザは、まぁ1度行けばいいかな~って感じだったのですが、アイスがどれも美味しかったうえにソフトクリームまで美味しかったので、ドルチェバーの為だけにまた行きたいっス。

アイスの種類ってたまには変わるのかな?
ハーゲンダッツの種類が変わるなら本当にまた行きたいなぁ。ランチにしては値段が高いから躊躇するけど(/_;)
. 
  
   
値段といえば‥どうせなら3月末までに行けば良かったと後悔しました。
3月末までは『基本1480円+ドルチェバー300円』だったのが、どうやら4月からそこに『+消費税』という言葉が加わり、微妙に便乗値上げしたみたいなんです><
同じ内容(たぶん)なのに、先月と今月で140円も違うって事よね[バッド(下向き矢印)]
Kとは2月から「行こう、行こう」と言っていたのに、二人とも行動が遅いから‥。
.
(習志野の『カフェ・リトルズー』も一度行ってみたいね。と前々から言いながら、そのままなんだよな~。
http://little-zoo.jp/index.html 
まぁ、Kは「フクロウと亀とカエルはすごく見てみたいけれど蛇はキライ」と言っていたから、あまり行く気は無いのかも?)


2014-04-19 06:14  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ゆ り




…蛇も可愛いのに。
by ゆ り (2014-04-24 11:03) 

じみりん

ゆりさん
そうですよね~。蛇も可愛いのに。
ゆりさんの家が近くだったら一緒に行ってみたい店が色々あるのに‥東京都が邪魔だわ!w
by じみりん (2014-04-25 04:53) 

JUN

みんな美味しそう~!
だけど、やっぱハーゲンダッツのアイスが食べ放題って羨ましい♪

by JUN (2014-04-29 20:42) 

じみりん

JUNさん
コメ返しが遅くてすみません。
ハーゲンダッツの食べ放題は魅力でしょう!?
美味しいけれど普通に買うと高いですもんね~(^^;

by じみりん (2014-05-03 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。