SSブログ

船橋オート、ご当地キャラまつり [キャラクター]

1月19日の船橋オートレース場「ご当地キャラまつり」の日記の続きでーす。
   ( ↓ はオート場の公式HP)
http://www.funabashi-auto.jp/races/schedule/685

次のイベントは『ご当地キャラとレース観戦』
実はこの日のレースは、R1~8までキャラクターの名前がついたレースになっていました。

 各レース名前は
R1 「カッパのコタロウ」
R2 「ニャジロウ☆秋田」
R3 「123Q そたいくん」
R4 「炎上上等、大崎一番太郎」R5
R5 「渋谷に花を・くもっくる」
R6 「すさき☆しんじょう君」
R7  「岡崎衛門之介」
R8 「ふなふなふなっしー」
           以上。
              . 
って事で、ステージの上にモニターを置いて、13:50頃からの第8レース「ふなふなふなっしー」を皆で見よう!というもの。
いかにもレース場なイベントで、逆に今までやっていない事が不思議なくらいw

      20140119デジ 064.JPG
         20140119デジ 072.JPG
 ↓ スタッフさんがモニター調整中。
 ヒマ?なキャラさん達がステージ前をウロウロしていて可愛い♪
      20140119デジ 075.JPG
      20140119デジ 081.JPG
      20140119デジ 093.JPG
. 
しんじょう君のカツラ(鍋焼きラーメン)を借りて マダムふなっしー♪
      20140119デジ 103.JPG
      20140119デジ 104.JPG
      20140119デジ 106.JPG
             .
      20140119デジ 109.JPG
        20140119デジ 117.JPG
レース結果は忘れましたが、ふなっしーが予想した「2-7-4」は大ハズレでした(^^ゞ
ふなっしーがハズレた事を全然気にしていない様子だったので、司会のお姉さんにちょっと注意されていましたよ(^^ゞ
(普段、レース場にいるお客さんにとって予想が当たるかハズれるかは深刻な問題だもんね。
ちなみにこの「ふなふなふなっしー」という名前がついたレース、一番人気の車券は「2、7、4」だったそうです。
レース場内の中継で
「2番と7番と4番の車券がダントツに売れているみたいですよ」的な事を言っていて笑ってしまいましたwww)
. 
      

. 
そして次の14:49頃からのイベントは、生「ふなQ」!
この日の生ふなQは、春に発売されるDVDに収録される予定だそうで、
『動画をネットにUPする場合は音声は消してください。トークはDVDを買った人へのお楽しみです』
という事でした。
      20140119デジ 131.JPG
      20140119デジ 143.JPG
そ~~っとステージに上がって近づいてくる コタロウ。
      20140119デジ 146.JPG
      20140119デジ 148.JPG
      20140119デジ 149.JPG
. 
また「ふなQ」コンビでトークしていると‥ 
      20140119デジ 152.JPG
       志村、うしろ! うしろ!
      20140119デジ 153.JPG
      20140119デジ 154.JPG
. 
      20140119デジ 161.JPG
      20140119デジ 169.JPG
. 
       新技? ヘブンズゲート。 ・・ちょっと怖いぞ(^^;
           20140119デジ 178.JPG
.
北海道の「りんりん」からお土産~。
     20140119デジ 199.JPG
     20140119デジ 203.JPG
. 
そして最後は、みんなでダンス!
      20140119デジ 219.JPG
      20140119デジ 222.JPG
      20140119デジ 235.JPG
. 
. 
って事で、終了~~。
とっても楽しいイベントでした。
キャラの皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!
. 
. 
さて。私はあと15分で家を出て、弟の車で岐阜に向かいまーす。
法事で寺と墓地に行くざんす。
でもまだ風呂にも入ってないざんす。ヤバッ!!

         
   
      
     


2014-03-13 02:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

JUN

超ハードスケジュールですね(^^;
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
by JUN (2014-03-13 18:06) 

じみりん

JUNさん
ありがとうです♪ 無事に戻ってまいりました。
運転は弟まかせで座っていただけなんですが、それでも疲れました~(^_^;
by じみりん (2014-03-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。