SSブログ

くもっくる in 八千代緑が丘 [キャラクター]

2月23日(日)
「くもっくる」ちゃんが八千代緑が丘のイオンに来るというので、遊びにいってきました。
 
くもっくるは東京都渋谷区の「シブハナ運動」のキャラで、ふなっしーの仲良しさんです♪
. 
緑が丘のイオンでは2階で「全国物産大集合フェア」をやっていて、その中に、思ったよりも小さなステージが作られていました。
        20140223 023.JPG
        20140223 022.JPG

最初の挨拶が終わった時点から、前の方のお客さんは(私も)ステージの前でしゃがんで見ているので、下からの角度の写真になっています(^^ゞ
.
    20140223 009.JPG
              20140223 016.JPG
.
そして、くもっくるちゃんの曲が流れて、可愛くダンス。
    ♪女の子 ぴっぴ きゅっきゅ 恋してる~♪
              20140223 018.JPG
‥ダンスが軽快すぎて、写真とれませーん (^^ゞ
. 
その後、お客さんにステージ横に並んでもらって「2ショット撮影会」でした。
私は2ショット写真にはあまり興味が無いんだけれど(自分の顔は見たくないので)、でもキャラさんと触れ合えるチャンスなので一応並びまして。
で、この日一緒にイオンに行った地元友人Kに、私のガラケーを渡して写真を頼んだのですが‥
.
 「ごめん、あの子(くもっくる)が動くからブレちゃったと思う」
.
と言われたその写真が、予想のナナメ上の出来栄えだったので (たぶん)初めてブログに自分の写真を載せちゃいますですよwww
. 
        じゃーん!
       20140223 010.jpg  
もうね。ブレとかよりも、下半分が‥指?手のひら?
しかも、なぜ正面を向いた時じゃなくこのタイミング?
さすがK地! いちいちツボをついてくる。面白すぎだよ~。←私的には100点の写真w
. 
.
撮影会が終わると、くもっくるちゃんのステージは終了です。
集まっていたお客さんや、物産フェアを見ている家族連れに手をふりながら会場を出て行きました~。
でも、物産フェアの会場を出た所でしばらく立ち止まってファンサービスしてくれました♪
       20140223 034.JPG   

ラックのチラシを吟味して‥
       20140223 019.jpg
選んだのは、食品でもマッサージでもなく、ジュエリーのチラシ!
       20140223 022.jpg
スタッフのしょうなりさんに可愛くオネダリするも却下されたもよう。
       
. 
ちなみに、くもっくるは男の子です。こんなに可愛いのに!さすが渋谷!オシャレだぜ!
しょうなりさんに
「みんなに、力強いところも見せとく?」
と促され、グググッとパワーを貯め込んで‥
       20140223 024.jpg
              ハーーーッ!! 
       20140223 027.jpg
 (ドラゴンボールの元気玉?と言われていました)
力強い‥気もするけれど、やっぱり手を広げている立ち姿は可愛いw
. 
. 
ところで「物産フェア」ですが、この日は最終日だったせいか半額に値下げしている商品も多くて、美味しそうな物がいっぱい安売りになっていました。
先に買うと重いから、イベントを観終わってまだ残っていたら夕飯のオカズに買って帰ろう。と思っていた品がいくつかあったのですが、案の定?みんな売り切れになっていました~。
. 
. 
あ、そういえば。 
八千代緑が丘よりももっと地元な「船橋オートレース場」での先月のイベント日記をまだUPしてないわ。 そのうち書きます‥たぶん(^^;


2014-02-26 06:45  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

初じみりんさん♪
ゆるきゃらちゃんより可愛いわよ^^
by JUN (2014-02-27 12:22) 

じみりん

JUNさん
えええっ!! 何をおっしゃいますやら‥(^_^;
写真をアップした後で、
「あっ、着グルミ(違うけど!)と横幅があまり変わらないわっ」
と、ガックリしましたw

by じみりん (2014-02-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。