SSブログ

アクリフーズからの宅急便 [その他]

アクリフーズから、クロネコ宅急便が届きました。
.
「セキュリティー・パッケージ」という物々しい扱いの宅急便。こんなの初めて見ました~。

     20140223 044.JPG
中には茶封筒が入っていて、その中身は
お客様センターからのお詫び状と、500円のクオカードが2枚。
1月7日に例の群馬工場で作られた「冷凍ピザ」を送り返したので、その対応です。
.
アクリフーズさん、たくさんの返送作業お疲れ様でした。
. 
この事件、全部でどの位の損害になったんでしょうね。
雇用や工場管理にも問題があったようですが、こんな犯罪をおかして良い理由にはなりません。
工場に勤めていた他の従業員の人達が、今ちゃんと仕事につけているのかが心配です‥。


2014-02-24 02:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

JUN

ウチにも届きました~(^^;
何倍もの金額で申し訳ないような。。
本当に不幸な事件でしたね。

by JUN (2014-02-24 20:12) 

じみりん

JUNさん
そうそう、商品金額よりも高い返金で。
今回は企業側も被害者だから、ここまでしなくても良かった気もするんですが‥返品の手間賃&心配をかけた迷惑料って感じなんですかね~?
by じみりん (2014-02-25 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。