SSブログ

バンデロールのマトリョーシカパン [食べ物]

2月23日、「くもっくる」イベントの為に行った八千代緑が丘イオンの日記の続きです。
. 
イオンの食品売り場のすぐ横にある 「パン工場banderole」 で
『マトリョーシカ パン』を買ってみました。
      20140223 046.JPG
可愛い人形型のパンです。
でも、これだけだったらマトリョーシカにはなりませんよね?
. 
そう。 
このパンには、秘密があるのです。
   人形型を、パカッと外してみると‥
      20140223 050.JPG
中にもう一体、人形が~~~!!(笑)
. 
こーゆー遊び心、大好きです♪
. 
ただ、味はちょっと好みじゃなかった。
パンが、フワフワな生地ではなくて、固めなミルクパンって感じの生地で‥。
まぁマトリョーシカ遊び?を試してみたくて買っただけだから、満足ですけどね (^^;
. 
お店には、他に「ロシアンティーパン」もありました。
マトリョーシカもロシアンティーも、たぶんソチ五輪の期間限定商品なんじゃないかな
          


2014-02-27 06:16  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

JUN

私だったら知らずに食べちゃってるかもね~(^^;
by JUN (2014-02-27 12:24) 

choko

うわわ、これは楽しい遊び心(〃∇〃)♪
私も、こういうの大好きです♪

でも、同じく気が付かずに食べちゃってるかも・・・。
じみちゃん、よく気がついたね~♪
by choko (2014-02-28 00:38) 

じみりん

>JUN さん
>chokoちゃん
まとめてのレスでゴメンなさいm(__)m

これね、店側もせっかく手間をかけたのに気づかず食べられちゃ困ると思ってか、売り場に
「中にもう1体、人形がいます!」
というポップが貼ってあったんです。
それで、中の人形を確かめたくて買ったという‥お店の思惑通りですねwww

by じみりん (2014-02-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。