SSブログ

年賀状 [その他]

みなさん年賀状はもう出しましたか?
..      
「25日までに出せば元旦に届きます」 
          
        
‥私は今から書きますです。たぶん明日投函予定。‥郵便局員&バイトの皆さん、どうか元日着でヨロシクです~~。
.
ところで、我が家にはPCはあってもプリンターがありません。
年賀状はいつも、市販のイラスト付きのを買うか、自分でステンシルやハンコやシールで頑張るか‥(たまに変なのをみつけてきたりw)
. 
でも。
今年は、ネットで安~く印刷してくれる人をみつけたので、お願いしたんです。
(プロの印刷屋さんではなく、個人でPCとプリンターを使っての印刷)
. 
それが今日届いたのですが‥。
                              . 
   ちょっと失敗しました~~~。 
                              . 
印刷じゃなく、発注が (>_<)
. 
印刷はとてもキレイでした♪ ××さん、ありがとう! 
今のプリンターってすごいね。
でも私ったら、たくさんある見本の中からデザインを選ぶ時に、写真の大きさと全体の色や雰囲気ばかり気にして、文章をちゃんとチェックしなかったんです。
(見本は、縮小画像だったので1つずつクリックして大きく表示しないと文章は読めない状態だったっス)
.
画像に入れこんでもらう写真が、デジカメやスマホではなく携帯(ガラケー)の写メなので、『写真部分の大きさがちょうど良い物』 という、そこを一番に考えて決めたものだったのですが‥
. 
今日届いた年賀状を見たら
.
 『 今年もたくさん遊びましょう  』  
. 
 という、すっげー可愛い文章だったよ!Σ (@_@;) 
.
可愛い馬のイラストで、色も可愛い年賀状だったの。
子供向けのデザインだったのね~~~ [がく~(落胆した顔)]
イイ歳の大人がコレって‥いや、それよりも、目上の人に出せるのか!?

うーむ・・・悩む~~。


2013-12-27 01:45  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

JUN

可愛いイラストだとつい選んでしまいますよね(--;
目上の方には・・・
じみりんさんのキャラで許されそう??

私の年賀状は元旦には着きそうにないわ^^
by JUN (2013-12-29 14:59) 

じみりん

JUNさん
元旦は無理そうですか~。まだこれから書くのかしら?(^^ゞ
私は結局、年上でも「友達」カテの人にはそのままコレで出して、3枚だけ他の年賀状を買ってきました~(でもキャラクター物w)
by じみりん (2013-12-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。