SSブログ

あしかがフラワーパークのイルミネーション [その他]

大掃除って何? 何か美味しいもの?
うちの地区は、今日が年内最後のゴミ収集日です。来年は7日だって~。10日間あくのはキツイなぁ。
. 
さて。
実はまだまだ続く11月の日記w
11/23に「羽生ゆるキャラさみっと」のついでに、
あしかがフラワーパーク」に行ってきました。
.
イルミネーションがキレイだと評判ですが、千葉からだと遠くて挫折していたんです。
それが‥羽生からだと、電車で30分!
「ゆるキャラさみっと」は夕方には終わるので、これは行くしかないよね!?
. 
って事で、まずは入口のツリー。
        20131124 349.jpg
ガラケーのカメラで夜間撮影なので、かーなーりイマイチな写真ばかりですが、まぁ雰囲気だけ感じてください(^^;
    20131124 353.jpg
   
         

    20131124 354.jpg
    20131124 356.jpg
        20131124 358.jpg
        20131124 362.jpg
     20131124 359.jpg
入口をはいってすぐの辺りで写真を撮りまくっていたら‥なんと、「さのまる」くんがやってきた!
        20131124 364.jpg
        20131124 365.jpg
「ゆるキャラさみっと」の会場で遭遇できなかった彼に、まさかココで会えるとは! 写真撮ったあと握手もしてもらっちゃった♪
.
    20131124 366.jpg
    20131124 497.jpg
    20131124 500.jpg
.
「フラワーパーク」なので、お花もたくさん咲いていました。
でも暗くてよく見えないのが残念。近ければ、もっと明るいうちに来て日暮れまでは花を、夜はイルミネを楽しめるのにな~。
    20131124 368.jpg
    20131124 363.jpg
        20131124 371.jpg
. 
    20131124 375.jpg
    20131124 376.jpg
. 
夜空には、銀河鉄道が走ってゆきます
    20131124 379.jpg
. 
茂みには、動物たちが‥
    20131124 386.jpg
    20131124 498.jpg
. 
        
        20131124 389.jpg
        20131124 390.jpg
. 
イルミネーションの森を進むうちに、空が雨模様になってきました。(実際の空ではなく、イルミネの空の話ね)
        20131124 393.jpg
        20131124 394.jpg
. 
森の先には、イルミネーションの「山」がそびえています。
    20131124 402.jpg
時々、空をサンタのソリが通りまーす(^O^)
    20131124 405.jpg
        
        20131124 407.jpg
     20131124 410.jpg
. 
写真が多くなったので、日記分けますね。
    

    


2013-12-28 18:45  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。