SSブログ

双牙~ソウガ~零 [映画・舞台]

15日、北千住で佐野瑞樹くん出演の舞台
双牙~ソウガ~零
を観てきました。
http://blog.livedoor.jp/souga_zero/
                                   . 
去年上演した「双牙~ソウガ~」のスピンオフというか、『前にあたるエピソード』だそうです。
‥でも、去年のは観ていないんですよね~(瑞樹が出ていないから)
                              
なので少し不安だったのですが、今回のだけでも1本の作品として完成していて、元のを知らない私も十分に楽しめました。
.
佐野くん、かっこ良かった~♪ 
   ↑
戦国時代の話なんだけれど、佐野君の役は頭脳派で、殺陣はやらないのでそれが良かったのかも(笑) って、あ、いやいや(^^;
                            
町田君や他のキャストの皆さんの殺陣はとっても素敵でした。はい。
シリアスとコメディの割合もすごく好み。
やはり「きだつよし」さんの舞台は安定の面白さでございます。
                              . 
まだ公演中なので、ネタバレは避けますが、
全公演に当日券を用意しているとの事なので、迷っている人は、ぜひ観にいってください。(と、こんな時間にブログUPしても広告の意味は無いと思うが)
                            . 
‥てか、私ももう一度観たい~~。
佐野くんの舞台は基本的には一公演に2回以上はチケット取るんだけど、今は金欠だから1回しか取らなかったんですよ。
でも、やっぱり1回だと物足りないよね。
特に影〇切っているところ。佐野君ばっかり見ていて、横の町田くんの熱演をあまり見ていないので~。もう一度、今度は町田くんや佐藤永典さんメインで見てみたい。
. 
通常上映もだけれど、今回は 20日に六本木でやるというスペシャルイベント!
舞台の一部を出演者みずからがパロディにしてみたり、配役をチェンジして演じてみたり、色々な企画があるそうで。
すっごく観たい!
終演後に入口でチケットの販売をしていて‥銀行にダッシュしてお金おろしてチケット買おうかと、本気で悩みましたよ。結局は諦めましたが‥うーん、そのイベントのDVDは出ないのかな~?


2013-11-17 04:49  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。