SSブログ

ふにゃ、ひんやりイベント [キャラクター]

8日14時から、「ふにゃもらけ」で 「ひんやりスイーツ イベント」が始まりました♪
                                     . 
突然テーマ曲がきこえてきて 『おっ!?』 と思ったらクラゲさま登場。
       ふにゃ夏.jpg
今回のイベントは、ひんやりフルーツデザートを作るようです。
                               . 
       2ふにゃ夏.jpg
「汗水たらして作るのかぁ‥」 なんて心の中でボヤいているうちに、クラゲ様は帰ってゆかれました。
ちなみにスイーツのベース素材はクラゲ様のショップで販売しているので、それを買えとの事。
さすがクラゲ様、商売上手!www
. 
フルーツは、5分に一個ずつ貰えるようです♪
って事は、一日中PCにはりついてプレイしていたら、最初の一日で200個とか貰えちゃう!? と思ったら、一日40個までだって~(^^;
                               . 
今回のイベントも、フルーツやベースが、人によって出やすい物と 出にくい物があるみたい。
ちなみに、私は「イチゴ」と「クリーム」が出やすくて、「レモン」と「氷」が出にくい‥ので、もちっと期間が過ぎたら、ぜひ材料の交換をお願いしまーす♪
(でもさ、いきなり初日に出たのがクリームじゃなくて炭酸水だったし、イチゴとメロンが同じくらい出ているんだけどw)
. 
シャッフルチケットを使って、すでにスイーツ 7種類つくってご褒美のイチゴ服を貰っている人もいるようです。
5種類目のご褒美の巨大サイダーもすごく可愛いので、楽しみ♪
     ↑ 
シャッフルチケットは使わずに ノンビリやるつもりなので、私が巨大サイダーを貰えるのは明後日以降かな^^
 
      


2013-08-10 22:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

☆kinu☆

イベントアイテム出にくい!って出てるのが一度も出ないのでしょうか!?
by ☆kinu☆ (2013-08-20 17:21) 

じみりん

☆kinu☆ さん
コメントありがとうございます。気づくのが遅れてゴメンなさい(汗)
いえいえ、「出にくい」物も少しずつは出ています。
イベント期間ももうすぐ終了ですね。
☆kinu☆さんは全種類制覇しました? 私はミクさんに氷をプレゼントしてもらって、無事に完了しました♪
by じみりん (2013-08-22 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。