SSブログ

ふなっしー握手会 in ヨーカドー [キャラクター]

3月3日は、イトーヨーカドー船橋店で、「ふなっしーの握手会&撮影会」でした。
(最後のほうは個人的なグチなので、写真だけ見て文章はスルーしてちょwww)
                                    .
       20130307 089.jpg
           20130307 090.jpg
こんなに立て続けに地元で「ふなっしー」に会えるなんて、嬉しいな~♪
と、いそいそと行ってきたわけですが‥
.
実は‥日ごろの運動不足がたたって(?)、ヨーカドーの駐輪場についたとたん、腰に激痛が!
しばらくジッとしていたら痛みが治まってきたので、そのまま握手会に向いました。

ヨーカドーは、西館と東館を結ぶ渡り廊下がわりと広くて、そこを会場に使えるので混乱もあまりなくて安心です。
                                   .
            
          20130307 082.jpg
          
          20130307 085.jpg
          20130307 083.jpg
撮影が終わったファンが帰ってゆく時は、ちゃんとそちらを向いてお見送りしてくれる梨の妖精。
この日も、とっても優しい梨さんでした~♪
. 
. 
で、本当は11時の回の後、次の回にも並ぼうと思っていたのですが‥。ドンドンと腰痛が悪化してきまして。
(もちろん、自分の番がまわってきた時には笑顔で2ショット写真を撮らせてもらいましたがw)
                                      .
2回目の握手会は諦めて、ヨーカドーの中にある整骨院にかけ込みました。
あって良かった整骨院♪
. 
先生 「痛みだしたのは、いつからですか?」
  私  「ヨーカドーの駐輪場についたとたんです」
先生 「じゃあ、ついさっき?」
 私 「‥1時間くらい前です」
先生 「え? あぁ、買い物をしているうちに悪化したんですか?」
 私  「‥まぁ、そんな感じです」
                                     .
ふなっしーの握手会だと告白できなかった私を許して~(^^;
. 
結局、この日から毎日 整骨院に通うはめになっております。
座っている分には痛くないので、自動車で出かけるのもPCするのも平気なんですが、立ったり歩いたりしているのが辛くてねぇ。
                                     .              
行く気マンマンだった
 9日の「やななの卒業式 in 関東」 にも
10日の「キャラクターたちが見た復興支援」写真展 にも、行けそうにありません(涙)
どちらも座ってじっくり観るってイベントではないので、無理して行って、イベント会場で迷惑かける事になったら困るし。
 く~~~~。
                                                                                     .
名古屋までは行けないから、関東での「やなな」の卒業式には是非行きたかった。
10日のは、ふなっしーも参加する。というのを置いておいても、企画自体にすごく興味があって、行ってみたかった。
  .
腰痛が治ったら、今度こそ運動して体重減らそう! 再発しないように!
と、決心しましたですよ! うん。
(ヘルニアで入院した時も同じ事を思ったはずなんだが‥) 
           
          
   


2013-03-07 17:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。