SSブログ

はみだしエビバーガー [食べ物]

130228_144659.jpg

地元ヨーカドーの、ふなっしー握手会に来たのですが・・。
並んでいる間に、急に腰が痛みだしまして。ヨーカドー内にある整骨院にそのまま来てみました。(もちろん、ふなっしーと握手して写真撮った後でですが)
.
で、待合室でヒマなので、先週 ロッテリア で食べた
『はみだしエビバーガー』の日記を更新〜。
.
エビバーガーの、エビパテが二倍になった!というバーガーです。
.
エビがブリプリで美味しかった〜。
もともとロッテリアのエビバーガーが好きなので、これは嬉しい商品でした。
ソースが2種類かかっていて、味にあきない工夫がされているのもグッド♪

ちなみに、ドリンクとセットで500円(クーポン利用)
期間限定商品ですが、また食べに行きたいな〜。


2013-03-03 12:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

腰大丈夫ですか!?(><
大事にしてください。。

エビがすごいボリュ-ムですね♪
食べてみたいです^^
by JUN (2013-03-04 23:42) 

じみりん

JUNさん
ありがとうございます。
前日の夜に岩盤浴を初体験したのですが、固い石のうえに寝た時「あ、これ腰に負担がくるなぁ」と思ったんです。たぶん、それが原因だと‥オシリが大きいせいかしら(^^;
はみだしバーガー、作りたてをすぐに食べた事もあって、ソースのかかっていない部分も全部美味しかったです~♪
by じみりん (2013-03-05 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。