SSブログ

千葉県知事選挙 [その他]

最近、すっかりブログ放置ですみません(^^;
.
さて。
今日は千葉の知事選挙投票日でございます。
これから母を乗せて車で投票所に行ってきますです。
.
ところで、今回の立候補者は3人・・・のはずなのですが、選挙ポスター2人分しか貼られていないんですよ。
最初はポスターの印刷が遅れているのかと思っていたのですが、3月に入ってからも全然ポスターの掲示がなく、ビラ配りや選挙カーも見かけないので不審に思って調べたら
. 
立候補だけして、選挙活動はいっさいしていないそうで。
選挙事務所すら設置していないんですって!
.
佐藤さんという31歳の男性なんですけどね。
選挙活動だけでなく、取材の申込みも全部お断り!なんだそうですよ。
しかも千葉県じゃなく横浜在住。
. 
なんだろう? 意味わからん。

選挙活動を全然しない候補者に何票入るのか、誰かと賭けでもしているんですかねぇ。
300万円の供託金を惜しくないと思える金持ちなら、そーゆーのもアリなのかしら?

とりあえず、こんな人に一割以上の票が入らない事を願いつつ、行ってきま~す。


2013-03-17 08:09  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JUN

へぇ~、不思議ですね(--;
何なんでしょ??

森田健作さんがずっと一生懸命頑張ってますもんね。
若くて真面目な方が理想的です~^^
by JUN (2013-03-17 18:24) 

じみりん

JUNさん
投票所に行ったら、謎の候補者・佐藤氏の名前が1番最初にあって、違和感バリバリでした。
他の候補者が「森田」「三輪」だから、「佐藤」が1番目に表示されるのは考えたら当然なのですが‥(^^;
若くて真面目な方、理想ですよね~!
by じみりん (2013-03-18 17:47) 

たみたん

横浜に住んでて、千葉から立候補?!信じられない。

そうそう、ポスター何処でも2枚しか貼ってなくて

2人だけだったら「森田さんだ」って思ってました。

来客があったので、投票には行けなかったけど

結果は決まったようなもんだなって思ってました。
by たみたん (2013-03-18 22:05) 

じみりん

たみたんさん
立候補者、2人しかいないように見えましたよね! 投票所で初めて3人いた事を知った人もいらしたと思います。
本当に何が目的だったのかしら‥。
by じみりん (2013-03-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。