SSブログ

勝った~!(ネオペット) [ネオペット]

オベリスクの戦い、幽霊の森(目覚めた者達)チームが勝ちました!
私は「HP80」の相手と毎日10回ずつ位しかバトルしていないので、あまり勝利に貢献できてないと思いますが‥(というか、勝敗はスタッフが勝手に決めているんじゃないの?と思わなくもないのですが) とりあえず嬉しいですw

      アバター.jpg
アバターと、サイトのテーマを貰いました♪
で~も~~。
なんとなく予想はしていたのですが、双子ちゃん以外はあんまり可愛くない[ふらふら]
            テーマ.jpg
うーん、せっかく貰ったけれど、これは使わないかも (^^;
  .

あ、アルタ杯のスタッフトーナメントも第一回が終わりましたね。
自分が選んだスタッフさんの結果が、他のスタッフさんより良かったのか悪かったのか分からないので、次もそのまま入れ替え無しで進めてみます。
頑張ってうんと稼いで欲しいな~(笑)


2013-06-19 04:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。