SSブログ

スパイスガーデン [食べ物]

130614_124307.jpg

出先から携帯で更新〜。

昨日、ふなっし−のイベントを見たあと、西武・地下の
『スパイスガーデン』で、レディースセットを食べました。

●8種類の中から好きなカレーを一つ。
●ナンまたはライス
●サラダ
●ドリンク
すべてハーフサイズで 693円。
というセット。

カレーは、バターチキンを選んでみました。
コクがあって、甘くて、美味しかった〜♪

ナンはあまりモチモチはしていないアッサリしたタイプですが、こちらも美味しいです。
サラダのドレッシングが甘かったので、辛いカレーを選んでも良かったかな。

軽く食べられれば・・と思っていたのですが、ハーフサイズといっても結構大きかったw
隣に座ったお姉さん(やはり、ふなっしーイベント帰り^^ )が、通常のセットを頼んでいて、そちらに比べると確かに小さめになっていたんですが、充分な量がありました。
あ、ドリンクは同じ大きさだったよん。

ちなみに、月・水・金曜日は、ハーフサイズのカレー&ナンかライスのセットで500円というワンコインプレートもあるそうです。


2013-06-15 12:25  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

piki

これで 693円!? まじお得(^O^)/ と云いつつ 謎のあじ 前回のアボカドカフェのアボカド+チョコに心惹かれる♪ いつかレシピ盗んで そっと教えてよね♡
by piki (2013-06-16 07:10) 

じみりん

pikiさん
普通サイズのラッシーもついてきたし、お得でした~♪
アボカドとチョコのドリンクは本当に美味しかったです! すごく濃厚だったんだけど、1杯にアボカドどのくらい入っていたのかしら‥。
by じみりん (2013-06-17 04:35) 

JUN

バターチキン美味しそう♪
500円のプレートもすごいお得ですね。
by JUN (2013-06-18 15:14) 

じみりん

JUNさん
美味しかったです~♪
500円のは、レディースセットを頼めない男の人に人気のメニューみたいでした(笑)
by じみりん (2013-06-19 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。