SSブログ

チーム選び (ネオペット) [ネオペット]

苦手な苦手な「アルタカップ」ですが‥もちろん参加はします。
イベントは参加する事に意義がある!

ってわけで今回も 「コルバットか イアリーか アカラのいるチーム」というのが大前提で、今まで参加した事のないチームを選んでみました。
   .
    
      Roo.jpg

のんきな王様の国、「ルー」でございます。

たぶん、シュートのゲーム以外はあまりプレイしないと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
.
そういえば、シュート・ゲーム、去年から難しくなりましたよね??
一昨年までは、スーパーシュート(正式名称は忘れたけれど、紙吹雪が舞い散るハデなゴール)が結構多かったのに、去年から全然出なくなってガッカリなんですけど。
‥って、他の人は今もちゃんと出来ていて、私がド下手になっただけ?[がく~(落胆した顔)]
. 
. 
あ、そうそう。
オベリスクも、次の試合が始まりますね。トーナメントだったのかな? ←相変わらずよく分かってない
こちらは、たぶん双子ちゃんを選ぶと思いますが‥でもやっぱり、戦士チームのオジサマがカッコイイのよね~。
      Brute.jpg
うーん惹かれる‥どうしようかな。
      


2013-05-29 05:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

スミレ

じみりんさんもルーにしたんですね。
私はブルマルー、イアリー、テリーが好きなので
毎年好きなペットが3匹もいるルーを選んでます。
お仲間が増えて嬉しいです。(^-^)
私も昨年はあまり参加しなかったんですが
今年もあまり参加する時間がないなぁ・・・
お互い足を引っ張り合いましょう。(え?)

ちなみにオベリスクはゾンビにしました。
まさか私がゾンビを選ぶとは・・・(汗)
スウェイはもうアバが出てるから選ぶ人が少ないんじゃないかと思って・・・

by スミレ (2013-05-29 12:04) 

じみりん

スミレさん
いつもルーで参加でしたか。宜しくお願いします♪
1つのチームに好きなペットが3匹も揃っているってスゴイですね!
オベリスクも、双子ちゃんの魅力に逆らえずゾンビに参加したので、そちらでもチームメイトです♪
なるほど、アバの問題があったんですね。キャラクターでしか考えていなかったからすっかり忘れていましたが、じゃあ今回はゾンビの人も多いのかしら。
by じみりん (2013-05-30 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。