SSブログ

背中、平気でした♪ [その他]

本日、病院の通院日でした~。
.  
ご心配おかけしましたが、背中の「帯状疱疹かも?」部分は大丈夫でした。
例の高っかい飲み薬で初期段階で治ったのか、ただの湿布かぶれだったのかは謎のままですが‥。(たぶん後者だと思うけど)
. 
椎間板ヘルニアの方も、だいぶ良くなっていまして。
まだ痛みはあるものの、腰を曲げずに歩けるようになったので、日常生活には支障ないです。
                                       .
                                       .
‥とりあえず、痛みがなくなったら運動して体重減らさなくちゃだよね~(^^;
                                       .
  
今回の腰痛のせいで、行く気マンマンだった「ふなっしー」や「ゆるキャラ」のイベントをいくつも逃してしまったし、3月の時も「やななの卒業式in関東」を腰痛で断念したので、ちょっと本気で取り組まないとだわ。 ←そんな理由?w


2013-05-27 23:45  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

ふぐ屋の女将

何はともあれ良かったですね。
完全復活したらみんなで集まりましょうね~
by ふぐ屋の女将 (2013-05-28 22:28) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
ありがとうです♪
そうですね、みんなで集まりたいです~。前に5人で集まったのって結構前ですよね(>_<)
ヒカリエの人形も見に行きたいわ~。
by じみりん (2013-05-29 02:06) 

JUN

良かったですね~~^^
痛くないなら帯状疱疹ではないかも。。

私も膝関節が痛くなるので体重が増えてるのが分かります(><
筋肉もつけなきゃいけないし
一緒に頑張って落としましょう!
by JUN (2013-05-30 18:28) 

じみりん

JUNさん
ありがとうございます^^
はい、たぶん外科の先生達が心配性な病院なんじゃないかと‥病気を見過ごされるよりずっと良いですけどね(笑)

>一緒に頑張って
ああぁ JUNさん、この後で私が書く日記は読まないで~~(汗)←さっそくスイーツ食べ放題とか‥もごもご
by じみりん (2013-06-01 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。