SSブログ

オベリスク終了? (ネオペット) [ネオペット]

オベリスク・イベントのページを開いたら、アバとテーマが貰えました。
.
     オベリスクアバ.jpg
.
えーと‥これでオベリクスのイベントは完全終了ですよね? 違う??
今の所、ニュース画面ではまだ
「妖精のクエストは19日までです」
というのがトップ・ニュースなので、よく分からなかったんですが‥。
. 
ちなみに、オベリスクの第二・第三回戦は、魔法使いチームにいました。
      
でも、あまり戦っていないので、チームの足を引っ張っていたと思います。ごめんなさい。

やっぱりさぁ、バトルが終わってもHPが自動回復してくれないのがネックだよね。

しかも、パトル担当の子をアクティブにしたままで行動していたら‥うっかり、3日前に『わくルー』で病気になっちゃいまして(>_<)
結局この3日間は、普段はバトルさせていない子に、弱い弱い敵と1日2~3回対戦させるだけで止めちゃっていました~。
.
「癒しの泉」の妖精ったら、病気になっている時に限ってなかなかHP全回復をしてくれなくないですか?
ちなみに昨日は、2回連続で、全回復はしてくれたのに「お腹もいっぱい」にしてくれちゃって‥。うちのイアリー、まだ病気のままですわ (-_-;)
. 
オベリスク・イベント、バトルは好きじゃないからイマイチでしたが、最初のチームごとのストーリー画像とかキャラクターは、見ていて楽しかったです。
.
     
ちなみに貰ったサイトテーマ、もしかして参加したチームごとに違う物ですか?
それとも、単純に今回勝ったのが魔法使いチームだからこれなのかな?
ともあれ、魔法使いたちはみんな好きなので嬉しいです♪ 
しばらくは、このサイトテーマを使うつもり♪
                                     .
                                      
         
      Red.jpg
.

次のイベントはアルタカップですね。
苦手だけど‥。好きじゃないけど‥。
でも参加はするさ! 
チームどこにしよう?
今まで入った事のない所にしようかな~。


2013-05-21 04:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。