SSブログ

海老川の桜 2013年 [その他]

携帯電話に溜めこんだ写真を減らそう作戦(^^;
って事で、
 『3月27日』に書くつもりだった日記です。
. 
今年も、海老川のジョギングロードにお花見に行ってきました。
       

 ↓ さくら橋から撮った写真‥のはず。1か月もたったのでイマイチ記憶が‥(^^;
        20130327 146.jpg
. 
 ↓ は、鳥が飛んできたところを写したんだけど、あんまり分からないですね~。
        20130327 110.jpg
. 
        20130327 115.jpg
        20130327 117.jpg
        20130327 125.jpg
        20130327 133.jpg
        20130327 127.jpg
         ↓ 鷹匠橋。
        20130327 138.jpg
. 
お花見の場所取りで敷いてあったシート。
この日は雨が降ったり止んだりだったので、すっかり水がたまっていましたw
        20130327 124.jpg
. 
        20130327 174.jpg
        20130327 188.jpg
        20130327 189.jpg
        . 
いつものように、チューリップ畑の方も見物に行ってみました。
去年、場所をきかれたのですが‥桜並木のわりと上流のほうで、↓ の街燈?がある所から車道を渡った田んぼの中です。
道路を渡らなくても、田んぼの方をよーく見れば「水車」が見えると思います。
(ちなみに、この写真は下流側を向いて撮っています)
        20130327 228.jpg
. 
  
        20130405 087.jpg
        20130405 091.jpg
        20130405 092.jpg
        20130405 097.jpg
        20130405 100.jpg
. 
. 
あ、今年も鷹匠橋の近くのケバブ屋さんでケバブ買いました~。
        20130405 081.jpg
なんか、今年は「割りばし」が付いてきた。かぶりつくのが大変だからかな?(笑)
美味しかったよん。


 
 


2013-04-27 05:22  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

JUN

桜とチューリップ両方楽しめるなんてうれしいですね❤
霞がかかったように写ってきれいです♪
きっと夜はとても賑やかなんでしょうね^^
by JUN (2013-04-29 21:30) 

じみりん

JUNさん
桜並木を歩いていると「桜、最高!」と思い、チューリップ畑を観ていると「色とりどりなのって素敵!」と思います(笑)
そうですね、夜は宴会の人達がいっぱいで毎年スゴイ事になっています(^^;
by じみりん (2013-05-01 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TOKYO豚骨BASE葬儀・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。