SSブログ

ネッグ祭りの賞品 (ネオペ) [ネオペット]

ブログをサボっているうちに、4月も半ばになっちゃいました~(^_^;
書きたい事はいっぱいあるんだけど、家にいるとダラダラとTVを見て、ひと様のブログやHPを読んで、ゲームをしたらもう寝る時間。マメに更新している人ってスゴイなぁ‥。
 
. 
さて。
ネオペットではイースターのネッグ祭りが終了しましたね。
ログインは毎日していたのに、うっかりネッグ探しを忘れた日があったらしく‥翌日イベント画面を見て
「あっ!チェックがついてない!」
と慌てて前日分を探しに行った事が2回もありました><

って事で、私の最終賞品はこちらの2個だけでした~。

      最終賞品.jpg

2つとも可愛いアイテムだから嬉しいのですが、本も欲しかったな~と。うぅ残念。
    

. 
ついでに、以前貰った「NC」が5月に期限切れになりますよ~というメールが届いていたので、NCモールでお買い物をしてきました。
     モールNC.jpg
.
  
本当は5月の期限ギリギリまで、ニュースに新アイテムの情報が出るたびにチェックしにいって考えようかとも思ったのですが、私の場合、そんな事を言っているとウッカリ交換しそこねて期限切れになりそうなので、ちょっと妥協して決めちゃいました。
でも、可愛いアイテムなんですよ。
この画面だと分からないですが、軽快に動くアイテムです♪
    


2013-04-17 04:48  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スミレ

私も期限切れ間近のNCがあるんですよ。
以前、Baby Valentine Feloreena Handheld Plushieというアイテムが出た時にフェロリーナが好きな私は半額にならないかなぁ?と思っていたら半額になったので買ってしまいました。

サブのギャラリーにこれを飾る予定だったのでギフトボックスに入れればサブにも送れるという情報があり、アイテムを買ってギフトボックスを買おうと思ったらギフトボックスが買えないんですよ~。
どうやらそこに売られてるギフトボックスじゃダメみたいでした。

そのアイテムはカスタマイズアイテムなのでペットに持たせようとしたらそのアイテムはベビーじゃないとカスタマイズできないらしくせっかく買ったのに金庫の中で眺めてるだけ~。

今は中途半端に125NC残っているのでまた何か半額で売らないか&オベリスクのイベントでNCがもらえないかなぁ?と買わずに待ってる状態です。

私も忘れっぽいところがあるので忘れないようにしないといけないんですけどね。
by スミレ (2013-04-18 15:19) 

JUN

可愛いお買い物ですね^^
手元に残ってるのが少なすぎて選べない(><
ってかネオペはすっかりご無沙汰してしまってます。。
ネッグもたまたま巡回した時にゲットできただけだし。
このさぼり癖・・・どうしましょ(--;
by JUN (2013-04-18 20:25) 

じみりん

スミレさん
タイミングよく半額セールをやってくれると助かりますね♪
でも、サブのギャラリーに送れなかったのは残念でしたね。
普通にギフトで送れるようにしたほうが、友達への誕生日プレとかにMCモールで買い物をする人が増えて売上につながりそうなのに‥。
.
JUNさん
NCモール、10NC位の安いアイテムも販売しておいてくれると良いんですけれどね~。
さぼり癖‥仲間なかま~w  私はネオペはまだ毎日ログインしているんですが、他に放置ぎみのがいくつもあります(^_^;
by じみりん (2013-04-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。