SSブログ

マンモス肉風ハンバーグ [食べ物]

130204_194425.jpg
今日も出先から携帯で更新〜。

先日、スーパーで見かけて購入しました。
「マンモス肉風ハンバーグ」

骨に見立てたゴボウに、ハンバーグのたねをくっ付け、ベーコンで巻いてあります。

写真だと分かり辛いのですが、結構大きい。

ひとつだけ買って、焼いて見た目を楽しんだ後、母と二人で分けて食べました。
(198円だったので、お買い得な品だと思う)

ハンバーグ部分にしっかり味がついていて美味しかったです♪
ゴボウは少し食べにくかったけどね(笑)


2013-03-29 11:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

うわ~、すごいアイデアですね!!
オモシロい♪
上手く中まで火が通りましたか??
by JUN (2013-03-29 23:50) 

じみりん

JUNさん
いつもコメ返しが遅くてすみません!
これ、小さい子供がいたら自宅でもマネしたくなる感じでした♪
そうなんですよね、ハンバーグとしては大きいので、フライパンに蓋して弱火でゆ~っくり焼きました。
by じみりん (2013-04-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。