SSブログ

ネオペのエイプリルフール [ネオペット]

すっかり日が過ぎて今更感が強いですが‥これは毎年書いているから、自分用のメモって事でやっぱり書いておかないとね (^^;
4月1日エイプリルフールのジョーク・ネタ、2013年度版です。
. 
今年は、ネオペットのリアル商品の発売について。
     ネオペ4月.jpg

. 
例えば「Food」をクリックすると、中はこんな感じ( ↓ )でした。
ネオペのフードアイテムとそっくりな、リアルのフードがこれから販売される予定だよ!という事みたい。           
         ネオペ4月1日.jpg
.
他にも、こんなのとか‥
        ネオペ4月-4.jpg
        
こんな感じで、クリックするとそれぞれの詳しい説明が出るのですが、なにせ英語なので翻訳するのも面倒で‥。
画面だけ楽しんで説明書きはあまり読まずに止めちゃいました[バッド(下向き矢印)]
.
ちなみに、「Games」の所はクリックしても何もなく。一日限定のミニゲームなんてあったら最高だったんですけれどねぇ。
 
      
  
.
. 
このリアル商品ネタだけだと、ネオペのエイプリルフールにしては小規模だと思うんですが、他にも何かあったんでしょうか?
一応、英語ボードを見たのですが、なにせ横文字が大の苦手なので分からなかったんです。
何かあったら是非教えてくださいm(__)m
     


2013-04-17 05:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

JUN

ネオペの見てなかった~!
リアルだ~❕❕

みくしのつぶやきのイイネ♥が
それぞれの地域の方言に変わってたのしか気付かなかったです^^
by JUN (2013-04-18 20:30) 

じみりん

JUNさん
つぶやきの「イイネ」のやつは、日本全国のマイミクさんが欲しい!と思っちゃいました(笑)
ネオペの新商品販売のこれは、発売日が全部4月2日になっているのが面白かったです♪
by じみりん (2013-04-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。