SSブログ

Awakened (ネオペ) [ネオペット]

ネオペット・新イベントのチーム選び。
 
. 
〆切最終日まで悩んだすえに、結局、最初に一目惚れした双子ちゃんのチームにしました~。
     Hurray.jpg
.
まぁ十中八九こうなるだろうと思ってはいたんですけどね(^^;
とにっかく6つ目の動画が表示された時、表紙(っていうの?)の双子ちゃん達を見て
「いや~~可愛い!! どこの子!?」
と叫んでいたので。

でも。
動画を見たら。
ちょ~っと悩んでしまったのよね。
いや、この子たちの合図で墓場から亡き戦士たち?が蘇ってきた所はカッコ良かったし大好きだったんですが‥。
問題は、このチームのコルバットが可愛くなかった事ですよ!
    双子.jpg
みんな、ゾンビじゃなく、幽霊っぽいほうがカッコイイのにぃ。 
. 
そのせいで、
「やっぱり魔法使いチームの方が良いかも」
「いや、戦士チームのオッチャン達もカッコイイし‥」
と悩んでしまったんですよ。
. 
しかも、ニュースに少しずつ各チームの紹介というか背景が書かれるようになったので、それを最終日まで読んで決めようかな~とも思って。
(これさ、チーム選びの最終日までに全チームの記事を載せるべきじゃない?
スタッフが日付の割り振りを間違えたのか、それとも突発的に誰かが『ネオピア百科事典』を更新しよう!と言いだしたのか‥)
. 
ともあれ、ヨミガエリチームの皆様、どうぞ宜しくお願いします。
‥でもたぶん、バトルの役にはたたないと思います‥ゴメンなさい。
.
.

ところで、英語力がほぼ0な私は、ニュース記事を自動翻訳にかけても分からない事が多いんですが‥。
戦士チームでジャズマンだったのって、どの人?

      


2013-02-28 05:03  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

スミレ

じみりんさんはゾンビチームにしたんですね。
そのチームを選ぶだろうと思ってました。
でも、コルバットがかわいくないと思って迷っていたとは・・・

私も最終日まで悩みました。
詳細はちづこさんのブログに載せてあります。(横着するなって?w)

ホント、なぜチーム選びの最終日までに全チームの記事を載せないのでしょうかね?
一部だけ載せたんじゃ参考にならないじゃない~。
by スミレ (2013-03-01 22:29) 

じみりん

スミレさん。
ちづこさんの所のコメント読ませてもらいました。魔法チームになさったんですね。
魔法チーム、私も迷ったんです。動画の雰囲気が素敵だったし♪
ニュースの記事(百科事典)は、遅すぎですよね!
選択〆切日までに全部載せてくれたら、違うチームを選んだ人もいたでしょうに‥。
by じみりん (2013-03-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。