SSブログ

テスト [パソコン]

121221_162147.jpg

携帯からの、写真送信のテストです。

今まで(少なくとも18日の投稿時までは)、携帯から投稿すると写真が縦方向にしかならなかったので、昨日の日記でも縦長の写真を添付したのに、急に横向きで表示されちゃいました。
(横向きだと知っていたら、こっちの写真にしたのに~!というのが、上の写真っス)

しかも、なぜかサイズが小さい!

サイズが小さいのって、横幅が、今までの縦方向だった時の横幅のサイズだからなんじゃないかなぁ?
何も設定をさわっていないのに、なぜ突然こんな事になるのかしら‥。
ソネブロは20日にメンテがあったんだけど、その影響??
 

うーん、どうしたら直るのかしら?
  
  
写真は横向き表示の方が良いんだけど、サイズがなぁ‥。


2012-12-22 03:15  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

JUN

クリックすると大きくなりますけど♪
いろいろ難しいんですね(--;
by JUN (2012-12-27 14:50) 

じみりん

JUNさん
タイミング的に、ソネットブログのメンテナンスが原因だと思うのですが、特に案内も出ていないし騒ぎにもなっていないので、他のユーザーは平気だったみたい?
も~何が何やらです><
by じみりん (2012-12-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クッパうどんさよなら、まんべくん ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。