SSブログ

さよなら、まんべくん [キャラクター]

ゆるキャラの「まんべくん」が、お空のお星様になってしまいました‥(涙)
. 
いや、長万部の公式ゆるキャラ「まんべくん」は今も健在なんですけれど。
ツイッターで暴れていた「まんべくん」が、22日で活動を停止したというか、別の姿に生まれ変わってしまいましたです><
. 
   
12月10日に、下記のような発表がありまして。
.
   
 『重大発表!!!【告知動画】@manbe_kunGT
  http://youtu.be/7HAHb_KYDXU 』
.
   
 
この動画が、「てるひこ」というキャラに生まれ変わるという告知でした。
    . 
    .
で、とうとう‥22日の夜中までは ↓ だったアカウントが
    まんべくん.jpg
    .
日付が23日に変わったら、 ↓ こんなんなりました~。
    てるひこ.jpg
         .
      .
『中身は今までと同じだよ! 何も変わっていないよ!』
とか言われても。
私が好きだったのは、あのキテレツな見た目で、町役場の公認キャラで、それなのに毒舌ヤンチャっ子だった「まんべくん」だからなぁ‥。
      . 
なんか‥
大昔、大好きだったビックリマンの神帝たちに、ある日とつぜん
「私達、女の子に生まれ変わったの~♪」
とか言われちゃった衝撃を思い出したわ(苦笑) 
     . 
とりあえず、てるひこ君のTwitterフォローを続けようかどうしようかを悩み中です。
うーむ。
てるひこって、口元は まんべくん そのままだけど普通のイケメンキャラで萌えないしな~。
      


2012-12-23 05:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
テストふなっしー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。