SSブログ

クッパうどん [食べ物]

121221_162216.jpg
出先から携帯で更新〜。

今日のランチは、ビビッドスクエアのフードコート。
「美青」のハーフセットです。

「クッパうどん」と「牛すじ丼」が、それぞれハーフサイズでセットになっています。

スープは、あっさりしつつもコクがあって美味しかった♪

ただ個人的には、「クッパうどん」じゃなくて、ただのクッパが良かったなぁ・・とか、せめて「うどん」じゃなくトックにすれば良いのに・・とか思いましたが(^_^;)
うどんの方がクッパよりも安く仕入れ出来るんだろうな〜。

牛すじ丼は、カウンターで
「こちらを、おかけください」
とコチュジャンを出されたので、丼の上にグルリと一回りかけてきたのですが・・
混ぜ混ぜして食べても、まったく辛くない!!
むしろ甘い。

結局、途中でコチュジャンをたっぷり追加投入してきました。
で、そのコチュジャンをひと舐めしてみたのですが、そのまま舐めても『ちょっとピリ辛』程度なの。
タレとしては、辛ささえ求めなければ買って帰りたいくらい美味しかったんだけど・・。コチュジャンならもう少し辛くても良いんじゃないかな〜?

あ、牛すじは柔らかくて美味しかったです。煮込んであるタレが甘かったけど(笑)


2012-12-21 17:17  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

JUN

写真大きくしてみたらとても美味しそう♪
寒くなると熱いものが嬉しいですね。

by JUN (2012-12-21 20:03) 

ちづこ

とっても美味しそ~^^
でも、うどんとどんぶり・・
炭水化物に炭水化物(笑)
by ちづこ (2012-12-21 20:59) 

じみりん

JUNさん
写真が普段よりも小さいサイズになっていて驚いています~! なぜだろう‥。
この季節は、熱々の料理をハフハフしながら食べるのが幸せですよね♪
   . 
ちづこさん
そうなんですよ、うどんと丼物‥(笑) まぁ美味しかったのでOKって事で(^^;
by じみりん (2012-12-22 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
東京ミネラルショー2012 テスト ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。