SSブログ

海賊 vs 忍者 (ネオペ) [ネオペット]

        ニンジャvs.jpg
         .
本日ついに、苦手なゲームマスターAAAが襲来してきました!
         .
今回は、海賊チームか忍者チームのどちらかを選んで対抗戦をするみたい。
   
うちのメインペットはコルバットとイアリーなので、どう考えても海賊側(笑)
三つ足キャプテンについていくよ!
って事で、チームを選んだら‥
       報酬.jpg
 100NC 貰えました!!
(この画面を見てすぐにアイテムBOXの画面にとんだ時には、右上のNCの表示が増えていなくて、
「まさか、また米国ユーザーだけなの!?」
と思ったんだけど。
少ししたら、ちゃんと貰えていました♪)

AAA、太っ腹じゃ~ん。今まで嫌っていてゴメンよ (笑)
‥でも初日から苦手な「はらぺこスキート」で、やっぱり好きにはなれないわ><
          .
ところで貰えたアイテムが剣だったのは海賊チームだから?
忍者チームだと違うアイテムになるのでしょうか??
   
  


2012-11-20 08:58  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ちづこ

始まりましたね~^^
私は夕方になって気が付きました^^;
忍者チームは日本刀が貰えましたよ。
1週間頑張りましょうね^^
by ちづこ (2012-11-20 20:39) 

スミレ

こんばんは。
今回のチャレンジはちづこさんと同じパズル系を選びました。
昨年はアクション系かパズル系かなんて知らずに選んで
失敗して汚いゲームをやるハメになったので~。

お互い頑張りましょうね。
by スミレ (2012-11-21 03:32) 

じみりん

ちづこさん
忍者チームは刀は刀でも日本刀なんですね。教えてくれてありがとうです~♪
このイベント、私はちょうど開始された時にログインしていたんですよ。
最初にニュースを見た時はまだ前日の記事のままで、一日一回の所を周ってからもう一度見に行ったら記事が更新されていたんです。
明け方の事だったので、普通の日本人ユーザーは気づくのが遅れて当然だと思います(^^;
         . 
スミレさん
汚いゲームって、船酔いのやつですか? あれ、今年もラインナップに入っているのかしら‥まぁモロに「海賊」のゲームですもんねぇ(汗)
パズル系は変なのはなさそうなのでしょうか?
ともあれ、お互いに苦手なゲームが出ないと良いですね!
by じみりん (2012-11-22 02:00) 

JUN

じみ~に船酔いのやつが好きです(^^;
だらだらとゲームを進めてます。。終わらないかも(==
by JUN (2012-11-25 10:59) 

じみりん

JUNさん
えっ、あの船酔いのゲームお好きですか? 私はあーゆー微妙な操作って苦手で‥点数取れないです~。
ちなみに今回のチャレンジ、昨日の宝石拾いのゲームの得点がクリアに届かなくて‥挫折しそうです><
by じみりん (2012-11-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
千歳クレープモコ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。