SSブログ

リソル藤沢 [その他]

120603_004533.jpg
こちらは、昨日泊まった「リソル藤沢」

設備は少し古いみたいでしたが、清掃が行きとどいていたし、部屋に空気清浄機と加湿器の用意もあって好印象♪
しかもすぐ隣がコンビニで、便利なホテルでした。

・・コンビニの2〜3件隣がマンガ喫茶で、昨晩つい入っちゃったよ(^_^;


−−−−−−−−−−−

今もまだ楽屋に一人で留守番しているので暇なの〜。
友人は、顔を作り(造り?)にいっています。
日舞のプロ・メイクさんに白塗りしてもらうのよ(^.^)
     
 


2012-06-03 10:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JUN

ホテルベットが大きめ?
ゆったりしてていいですね。

周りに日舞を習ってる人がいないので
舞台観てみたいなぁ♪
by JUN (2012-06-04 10:18) 

じみりん

JUNさん
ベッドの大きさは写真マジックかも(^^ゞ
日舞は、機会があったら是非!
今回は音源がCDだったのですが、大きな舞台だとお琴や三味線も生演奏なので、
JUNさんはよけいに楽しめると思います^^
by じみりん (2012-06-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。