SSブログ

妖精のクエスト (ネオペ) [ネオペット]

あらら、気づいたら10日間もブログの更新してませんでした[ふらふら]
マメに更新している人って本当にスゴイなぁ‥。

さて。
ネオペで、さっき妖精のクエストが表示されました。
妖精祭りの時の『毎日受けに行けるクエスト』ではなく、ランダムで来るクエストは、かーなーり久々でした。
でも日本語設定で遊んでいても英語でクエストが表示されるのね。どんどん日本語が少なくなっていってガッカリだわ~。
  
            。
  で、
「水の精か~。報酬なんだっけ?」
なんて思いながら、頼まれたのが ステンドガラス窓(星型) だったので、
「これなら倉庫にあるし、安物だから、報酬が何でもイイからサクッと終わらせるか」
と、倉庫からアイテムを出して妖精の国に持って行きましたら‥

  泉の精.jpg

水の精じゃなく、泉の精だったー!!

ビックリ。
だって‥だって‥ステンドガラス窓だよ!?
倉庫に1つしかなかったのを献上したので買いなおしてきましたが
    ステンドガラス.jpg
ほぉら、325npだってwww

うーん、どのペットを、どのカラーにしようかなぁ。
あまり長期間たつと、泉の効力が消えてしまうらしい‥という噂もあるので、なるべく早いうちにカラーチェンジしてみよ~っと。


2012-06-13 05:04  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スミレ

お久しぶりです。
水の精かと思ったら泉の精が降臨されたんですね。
私も水の精だと思っていたら泉の精だったってことがありました。
色が似てるので紛らわしいですよね。
しかもじみりんさんはラッキーなことに安物アイテムでしたか~。

どのペットを何色に塗ったか教えてくださいね。
by スミレ (2012-06-13 12:29) 

JUN

ネオペはすっかりサボってしまい
ペットが瀕死の状態に(><

アルタドールカップもいい加減にしてしまってるし(--;
クエストがあったのね~!
ラッキーでしたね、おめでとうございます♪
by JUN (2012-06-13 12:52) 

ちづこ

お~、羨ましい!
と言っても、最近ネオペはサボっているので^^;
妖精さんに会うチャンスは無いかな(笑)
ペットちゃんが変身したらまた教えて下さいね^^
by ちづこ (2012-06-13 15:29) 

じみりん

スミレさん
水の精と泉の精、まぎらわしいですよね!
安いアイテムだったからクエスト受けましたが、あれが1万くらいするアイテムだったら(水の精だと思っていたので)断っていたと思います(>_<)
「七色の泉」なんだから、もっとカラフルな色をしていてくれても良いのに~。
      . 
JUNさん
本当にラッキーでした。ありがとうです♪
ネオペ、日本語ボードでユーザー同士の交流があった頃はすごく楽しかったんですけれどねぇ‥。
アルタカップは私もシュートのゲームしかしてないです(^^;
      . 
ちづこさん
画面の更新回数が減ると、ランイベはなかなか出なくなりますよね。
私も最近は「1日1回」の場所を廻る程度なので、クエストは久しぶりでした。その久々が泉の精でビックリです(^^ゞ

by じみりん (2012-06-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リソル藤沢上海柿安のランチ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。