SSブログ

京成パンダ [キャラクター]

ららぽーと西館・閉館の日記に、これを入れるのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
西館1Fにあった京成ストアで、大好きな「京成パンダ」の写真を撮らせてもらったんです。
(ちなみに京成ストアも最後の週は3割引きだったのですが、水曜に行った時はすでに紅茶やジャムは1個も残っていなかった‥)
            .
      
       値段札の、お買い物パンダくん
      20120128 150.jpg
 
外壁に貼ってあった、京成パンダとチーバくんの共演ポスター♪ 手足短いくせに、何でも出来るのね(笑)  
P&C.jpg 
     
     
店員さんに、値段札の写真を撮ってもイイか訊いてみたら不思議そうな顔をされたので、
「京成パンダ 好きなんです♪」
と言ったら、ちょっと笑われました。
彼、ラブリーな唇とジトッとした目が可愛いと思うんだけどwww
     .
 
 
 ↓ 京成パンダ(京成電鉄)のHP。
ページの右上に、彼の部屋へのドアがあります
http://www.keiseicard.jp/ecoShugyo/index.html
 
 ↓ ついでに、チーバくんのHP(千葉県公式HP)
http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/kids/chi-bakun/shoukai.html
チーバくんも大好きです♪
最初に発表された時は、横向きの(千葉県の形の)姿のみだったので、
「これ、正面向けるの?」
と、冷めた目で見ていたんだけど‥。
正面を向いたイラストが発表されたら意外にも可愛いかった^^
   


2012-02-06 04:02  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

JUN

京成パンダは目つきが悪くてぐーです♪
ウチで飼ってるインコのタロちゃんのようです^^
チーバくんは癒されますね~♪

by JUN (2012-02-06 13:12) 

じみりん

JUNさん
あの目つき、良いですよね~♪
タロちゃん、こんな座った感じの目なんですか?(笑)
インコってクリクリおめめで可愛く首をかしげているイメージが強いんですが(^^ゞ
by じみりん (2012-02-09 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
西館 最終日ペントハウス ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。