SSブログ

ネオペット 半額デーだけど‥ [ネオペット]

無事にログインできるようになったネオペット。
今日はアイテム半額デーですが・・・ 
まだ暗証番号の連絡がこないので(元の暗証番号が使えないので)
預金がおろせないし、金庫の中の転売用アイテムは出せないしで
 
  買い物資金が無いっすー[あせあせ(飛び散る汗)]
 
やっぱりスタッフへの連絡に、欲張って色々書きすぎたかなぁ。
まずは「暗証番号」の事だけを質問するべきでした(-_-;)
 
ちなみに、1か月半ぶりにログインした時のショップの売上は
  
     売上.jpg
こんな感じでした(^_^;
 
てっきり全品1npで叩き売りされたか、ショップにあったアイテムを取り出して自分の仲間にでも送ってしまったのかと思っていたのですが‥なんだろう、このハンパな売上金額。
 
パスクラ犯が悪戯で値段を1npにつけ変えている間に、ちょうどタイミング良く(?)250npくらいで売っていた物が1つ売れていた‥って感じなのかしら。
ショップにどんなアイテムがあったかサッパリ覚えていないのですが、ラボ地図が1枚あった事は確かなので、それだけは残念。
他には高価な品物は無かったと思うから、まぁイイや。
とりあえず、これからはショップにも暗証番号を設定しておこうと思います。
皆さんもお気をつけください。



 【追記】

 ぎゃ~~~~~~!!!

今まで、ちゃんと確認していませんでした!!
アホすぎだ自分!!
 
持っていた株が全部なくなっている~~!!!!

ポートフィリオを見に行ったら、
『どの会社の株も持っていません。上のメニューの買うをクリックしてください! 』
なんて表示されます。

ここは暗証番号を設置していたと思っていたのに。うっかりし忘れていたみたい[バッド(下向き矢印)]
 
基本的に、1株15~17npの時に購入して30np以上になったら売っていたので、30np以下の株を結構たくさん持っていました。
トータルするとどの位あったんだろう‥100万np分以上あったはずだけど‥あぁ考えたくないわ[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 


2011-12-04 01:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちづこ

じみりんさん、災難でしたね><
私も今まで面倒くさくて貯金以外は暗証番号設定してなかったんですが、この機会に全て設定しました^^;
それにしても、バスクラ犯は許せないです(-_-#)
by ちづこ (2011-12-05 22:49) 

じみりん

ちづこさん
暗証番号、やっぱり面倒ですよね。どうしても、『パスクラなんて、そうそうある事じゃないし』って気持ちもあって。
今回はホント勉強になりました。これからは、周り中に「暗証番号の設置は大切だよ~」と言い続けます(^_^;
by じみりん (2011-12-06 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。