SSブログ

ネオペット、パスワード [ネオペット]

前回の日記で、ログインしようとしてもパスワードがエラーになってinできない。
「パスワードを忘れちゃった?」
って所から確認をする‥と書きました。
 
先ほどそこに自分のIDを入力してみたのですが‥
 
  メール、届きません!!
 
IDを入力すると、
「登録したアドレスにメールを送ります
  15分ほどかかります」
というような表示が出たのですが(言葉はウロ覚えだけど)、15分どころか30分たってもメール届きませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフからの凍結解除の連絡がこなかったのも、やっぱりメアドが原因なのかしら?
(もちろん、迷惑メールに振り分けられていないか‥とメールのゴミ箱も何度も確認しました)
  
もう、どうして良いやら‥[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いやまぁ、どうしても何も、結局またスタッフに問合せするしかないんだろうなぁ。英語で!
で、そこにハッキリと私のアドレスを記入して、
「登録されているメアドじゃなくココに連絡ください」
とか書くしかないよねぇ? 英語で!
 
(ちなみに、今もう一度メールチェックしてみたけれど、やっぱり新着メールは無いざんす。はぁぁ)


2011-11-24 04:34  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

なつめ

おはようございます。
凍結解除になってよかったですね^^
でもまだ問題が残ってるんですね;
私の時は解除になったけどその時点でネオペ側から
パスが変えられてそれがメールに届いていた気がします。
でもじみりんさんはメールが届かないんですよね・・
ショップの在庫がないところなどから考えるとメールもアドレス変更を
パスクラした相手からされたのかしら。でも解除になったって事は
なんらかの証拠があって解除されたって事だと思うけど、その時点で
メール変更してたりしたら本人だろうかって疑ったりしないのかな。
うーん。なんだか本当に大変ですね。英語でのやりとりも大変だし・・
うまくスタッフさんに伝わって早くきちんと戻れるよう願ってます。
by なつめ (2011-11-24 09:00) 

aki

こんにちは。アレから復帰したのですね。
先日、と言ってもハロウィンの袋が貰える頃、私もパスが違うと開かなかったのですよ。そして数回間違えて1時間だったか待ってからとか言われ・・・。
問い合わせのトコ送ったけど未だに返事は無く。
でもパス再度入れたら入れました。
その頃は私の友達も『パスが違うと言われる~~~』って言ってましたよ。

未だに返事が無いのはもしかすると日本語のパス入力のページから送ったからかと・・・。(じみりんさんの前のブログにも日本語ページからはダメみたいなの書いてましたよね?)

無事入れるといいですね。
ソロソロ、スベにもお帰りになりませんか?
半年ぐらいで削除されちゃうかもですよ。

ではではまたぁ~~
by aki (2011-11-24 13:42) 

オットー

どのゲームも、大事に育てたペット・キャラが使えないのは悲しい。
私は、まだ1度も経験ないけど、もしなったら引退だな・・・pq
ちょっと、英語っていうのがね・・・。
日本向けに日本語の説明とかほしいね。

by オットー (2011-11-24 18:18) 

ちづこ

や~、本当に大変ですね><
英語でやり取りしなきゃならないのが・・・
それにしても、そんな悪戯して人を困らせて何が面白いんだろう?
頭にきます(-^-#)
なんとか復帰できると良いですね^^
by ちづこ (2011-11-24 20:38) 

JUN

調べたら、animonaさん?の「ネオペットコミュニティ」のヘルプで
「英語訳依頼」というトピックがあり親切に教えてくださるみたいです。
ちょこっと覗いてみてください。

by JUN (2011-11-26 08:56) 

じみりん

なつめさん
本来はネオペ側で別のパスを設定して、それをメールで教えてもらえるんですね。そうですよね‥パスクラされたのなら、同じパスじゃまた荒らされちゃいますもんね。
そのメールがうまく届かなかった事が、新しいトラブルの原因になってしまいました(涙)
メアドが勝手に変えられたかどうかは分からないのですが、問合せの時にメアドを入力しているんだから、登録アドではなく問合せに記入したアドにメールをくれるべきですよねぇ。
 
オットーさん
前は日本語スタッフもいて、日本語の対応もしてくれたんですよ~。
でも日本では思ったほどユーザーが増えなかったのか、途中から日本語更新が終了してしまったんです(-_-;)
引退も頭をよぎったんですが、すごくハマっていたサイトなので思い切れなくて(^_^;
by じみりん (2011-11-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。