SSブログ

食料の買い込み (ネオペット) [ネオペット]

さて。すっかりタイトルに偽りありのブログになっておりますが‥。

消えたクローク島を探すイベント中のネオペット。
数独は結構好きなので、毎日楽しく参加しています♪ (でもトロいので時間制限のある『なんばーぶルーす』では得点取れないっす[バッド(下向き矢印)])
 
で、賞品でバラまかれて相場が大暴落のクローク島系フードを、ペットのごちそうとして買い込みました^^
   クローク・フード.jpg
全部で50個くらい買ったけれど、どれも1np!![ハートたち(複数ハート)] 
いつもオム・ゼリーばかりのペット達に、時々まぜて食べさせてあげようと思っています♪
(本当はクローク・ケーキが欲しかったんだけど、さすがに価格が200np以下にはなっていなかったので諦めた。イベント終了までにはもっと下がってくれるかなぁ?)

 


2011-08-07 05:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

JUN

あの宝箱の鍵がNCモールでしか売ってないとかでガッカリ。
なんばーぶルーす?
探してみま~す^^
by JUN (2011-08-10 13:11) 

じみりん

JUNさん
NCモール、私達にも使わせてほしいですよね。米国のユーザーでも、リアルマネーは使わない派の人なら私達と同じなのに‥。
「なんばーぶルーす」は数独ゲームで、結構楽しいですよ♪ でも時間制限が~~(^_^;
by じみりん (2011-08-12 03:13) 

JUN

なんばーぶルーすは娘がやってたらしい^^
やってみたけど、送信できるほどの点数取れない(--;
by JUN (2011-08-12 11:59) 

じみりん

JUNさん
さすが、ゲームが得意なお嬢さんは一通りプレイ済みなんですね^^
JUNさんは初チャレンジなさったんですね。やっぱりあの時間制限がネックでしょう? ><
by じみりん (2011-08-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。