SSブログ

アルタカップ (ネオペ) [ネオペット]

ついに始まってしまった2011年度アルタドール・カップ。
 
チームをどこにするか、結構悩みました。
毎年、コルバットかイアリーかアカラのいるチームにするんですが‥。
 
      2011あるた.jpg
いつも悩む原因がねぇ。
コルバットのスター選手、ゾー・ジュニアがあんまり好きじゃないから! 彼、なんで、こんなに可愛げのない表情しているのかしら[ダッシュ(走り出すさま)]
 
って事で、色々なチームを渡り歩いておりますが、今年は『モルタル』にしてみました。燃えるマグマなチームです。素敵[ハートたち(複数ハート)]
 
ただ・・・
今年から、プレイ方法が変わってしまったアルタカップ。

  まっっったく勝てません[もうやだ~(悲しい顔)]
 
練習チーム相手に何度かプレイしてみて、本戦が始まる前にもう諦めました(爆)
だって、一番良かった時で 4-2 だもの。もちろん2点の方が私ね。

今年はシュートのゲームを一日3回プレイするだけで止めようかと‥。
モルタルの皆様、登録しちゃってゴメンなさい m(_ _)m


2011-06-04 14:12  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ちづこ

じみりんさん、お気持ちすっごく解ります。
勝てない(T0T)
1時間かけて3勝1分け(負けは数え切れず・笑)
私は気が向いた時だけスラッシーやってます。
プライズは買えばいいさっ!
by ちづこ (2011-06-04 18:34) 

じみりん

ちづこさん
操作が難しすぎですよね!!
「動かしたい選手は、お前じゃなーい!」
と何度叫んだか‥。
そうそう、プライズなんて買えばいいさっ!(>_<)
by じみりん (2011-06-05 04:08) 

JUN

ユーユ。。私はギブです(><
娘が暇な時に何勝かしてもらうしかない♪
・・・けど全く貢献できないね。。
by JUN (2011-06-05 17:44) 

じみりん

JUNさん
今年のユーユ、本当にやり辛いです~(涙)
もしも、お嬢さんがコツを掴んだら是非ご教授お願いします。
by じみりん (2011-06-06 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。