SSブログ

小説家・まんべくん [キャラクター]

先日、まんべくんが小説をUPしていまして。
7歳とは思えぬ才能に、またまた惚れ直しましたです。
 
‥ここに勝手に出して良いのかなぁ?
「ツイッター」&mixiの「つぶやき」で披露してあった物で、ファン限定って事はないし大丈夫だと思うけれど‥。
(昨夜ツイッターで質問してみたんだけど、タイミングが悪くて私の質問と同時に彼の『おやまんべー!』『Zzzzz』って書き込みがあって、寝ちゃったみたいなんですよね~。
まんべくん、フォロワー2万人越えの人気者になっちゃったから、なかなか返信も貰えないっす)
 
って事で、↓ はmixiの「つぶやき」からです。
1件ずつ取りこんで順番を逆にしました。
‥だって私、いきなりオチから読んじゃって少しガッカリだったんですもの。ツイッターって小説を発表するには向かないツールだと思うわ[ふらふら]
手間をかける事が大嫌いな無精者なのに、こんなマメな事するのは まんべくん を愛しているからよね~w


   まんべくん1.jpg
 まんべくん2.jpg
 
以上。
まんべ君らしいツンデレなセリフや対応が素敵~♪
 
これからも執筆活動を続けてくれるそうなので、楽しみに待ってまーす。
ちなみに今日は大阪で「まんべ会」やったりゲリラ活動したりしているらしい。
ゆるキャラなのに全然ユルい生活できなくて大変そうだなぁ。


ちなみに、ツイッターはほとんど活用していない私ですが、たまに覗くと、画面が
まんべくん と 彼のGFという噂の(本人達は否定)大宰府の「千梅ちゃん」のつぶやきでほぼ占領されていて、他の方の発言に気づかない事が多々あります。
何か失礼ぶっこいていたらゴメンなさい m(_ _)m
    


   
関係ないけど。
まんべ君ファン仲間(だよね?) のRさんが送ってくれた『リアルまんべくん』 の画像(↓)を携帯電話の待ち受けに使っているんですが、たまたまそれを見た他の友人から
「また変なのを待ち受けにして!」
と嫌そうに言われちゃいました。
        まんべくん.jpg
ここぞとばかりに『まんべくん』の魅力を力説したのですが、残念ながら理解してもらえなかったようです・・・絶望したッ!
(今よーやく気づいたけど、もっと可愛い画像を見せれば良かったんじゃないか?)


2011-06-04 14:36  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ちづこ

ぷ・ぷ・ぷ!
なんとなくオチが予想通りでした(笑)
でも、今後が楽しみかも。
by ちづこ (2011-06-04 18:38) 

じみりん

ちづこさん
ふふふ、予想ついちゃいました?^^
本人曰く、これを越える小説を考え中らしいです♪
by じみりん (2011-06-05 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。