SSブログ

フェスタガーデンのランチ [食べ物]

こちらは、先週の水曜日。
「パイレーツ~」を観る前に、ララポートのフェスタガーデンで食べ放題ランチしました。
http://www.lalaport.net/pc/A1-1?sid=1197
 
      20110601 006.jpg
サラダ・コーナーのお惣菜たち。  


           20110601 009.jpg         
タイムサービスで出てきた「マンゴー・シフォンケーキ」

全然マンゴーの味がしなかったので、同行者に不満を言ったら
「だってジミちゃんの、全然マンゴー・ソースがかかってないじゃん」
と言われました!!
驚いて相手のを見たら、ホイップクリーム部分にたっぷりマンゴーソースが!!
これ、店員さんが
「タイムサービスのマンゴー・シフォン出来あがりました~」
と大声で告知しながらワゴンで運んできて、一人に一皿づつ配ってくれたんです。‥店員さん、もう少し均等にやって~[ふらふら]
    
      20110601 010.jpg
      20110601 011.jpg
今は「中国フェア」中との事で、スープは中華スープ。
上の写真の、左上のは「ニラ玉」、右下のは「回鍋肉」ですね。
鶏唐揚げにも特製タレをかけるようになっていました。結構美味しかった♪
  
      20110601 012.jpg

           20110601 014.jpg
一応、これも中国フェアな感じで‥。でも味は普通(^^ゞ
       
           20110601 015.jpg
 
           20110601 017.jpg
うーん、デザートにもう少し中国フェアっぽさが欲しいかな~。
まぁ、ここはソフトクリームが美味しいから別にイイけどw
 


2011-06-03 01:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

種類が豊富で美味しそう♪
マンゴーソースは残念でしたね~(^_^;)
by JUN (2011-06-04 00:54) 

じみりん

JUNさん
ここは地元で一番お手頃な、種類豊富で値段も安いバイキングなんです♪
でもその分、味はたいした事ないので(苦笑)、マンゴーソースのかかっていないシフォンケーキはかなりツマラナカッタです(^_^;
by じみりん (2011-06-04 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。