SSブログ

小休止してます (スベタ&フジテレビ・プラネッツ) [subeta]

また半月もブログ書きサボっていました。すみません。
 
で‥「スベタ」と「フジテレビ★プラネッツ」に2週間もログインしていません。
いや、別に辞めるつもりは無いんですけど。
 
2週間ほど前にセキュリティ・ソフトをいじったら、勝手にログアウト状態になっちゃって。
「あら~~パスワード何だっけ?」 と[あせあせ(飛び散る汗)]

ネオペは普段から本アカとサブアカと行き来するからパスワードもハッキリ憶えているんですが、「スベタ」と「フジテレビ★」は基本的にログインしっぱなしなので‥うーむ。
ノートにメモはしてあるんですが、そのノートを探すのをサボっている状態です(苦笑)
ゴールデン・ウィーク中には復帰するつもりなので、お仲間の皆様、見捨てないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

   


ゲーム(バーチャルタウン)のIDとPWをメモしたノートは、10年近く前に「ソネットタウン」にハマった時に作りました。

ソネットタウンではサブアカを25個も持っていて、ログインとログアウトを繰り返していたので、メモ無しではとても憶えきれなかったんですよね~。
それでも、ソネタ・ユーザーとしては、たぶん平均的な数でした。
多い人だと、200個とか300個のサブアカを持っていて、
「毎日全部のIDにログインするだけで2時間かかる」
と掲示板に書いていらっしゃったし(^_^;
 
ソネタに突然「閉鎖」を宣言された時は本当にガックリしたわ。一所懸命に集めたアイテムがパーになるんだもんね。
‥そういう目にあっても、やっぱりアイテム集めは止められませーんw


2011-05-03 23:21  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

choko

ソネットタウン・・・と聞いてついつい出てきちゃいました。
ほんと、「閉鎖」って言われた時はショックでした~。
でも、閉鎖したから卒業できたのかも。
閉鎖してなければ、どっぷりはまったソネタ中毒から、
脱出できなかった気もします(^^;)。

でも、またソネットタウンで遊びたいよね!
もうちょっと処理速度は速くなって欲しいけど。
by choko (2011-05-04 00:12) 

ちづこ

え~と^^;
スベタとフジテレビ★プラネッツは放置状態です^^;
私の場合スベタでお友達になって下さった方はじみりんさんのお知り合いの方なので、この場を借りてごめんなさいですm(_ _)m
スベタはあまりの重さにギブアップです><
もうちょっとサクサク動いてくれると良いんだけど・・・
by ちづこ (2011-05-04 00:35) 

じみりん

chokoさん
ソネタって、わりと単純な作りのサイトだったのに中毒性が高かったですよね(笑)
本当に、閉鎖していなかったら今頃は100個以上のサブアカを作ってヒーヒー言いながらログインしていた気がします(^_^;
ソネットさん、復活させてくれないかなぁ‥。
 
ちづこさん
スベタは、一応そのまま続けるつもりなので、いつかまた遊んでくださいね~♪
フジテレビは‥実はもうそのまま放置しちゃおうかとも思ったり(汗)
ガチャ部屋もビーチも、課金しないとマンネリ化して模様替えもイマイチですよね(-_-;)
by じみりん (2011-05-04 02:31) 

オットー

ソネタ懐かしいねw
そっかあw
もう10年以上の前の話なのね><
私も、沢山部屋を持っていたけど・・・。
アイテム集め楽しいよねw
私も今遊んでるオンゲーでは、それを中心に楽しんでるかな?w
by オットー (2011-05-06 00:43) 

じみりん

オットーさん
ソネタ、閉鎖してから結構たつんですよね‥早いなぁ(遠い目)
アイテム集めって楽しいですよね~♪
同じく、ソネタ閉鎖後にハマッたネオペではアイテム集めを楽しんでます。1万種類以上集めたけれど、コンプなんて遠い夢の夢~。ソネタでもレア物が欲しくて探し回った事を思い出しますわ(^^ゞ
by じみりん (2011-05-06 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。