SSブログ

小休止してます (スベタ&フジテレビ・プラネッツ) [subeta]

また半月もブログ書きサボっていました。すみません。
 
で‥「スベタ」と「フジテレビ★プラネッツ」に2週間もログインしていません。
いや、別に辞めるつもりは無いんですけど。
 
2週間ほど前にセキュリティ・ソフトをいじったら、勝手にログアウト状態になっちゃって。
「あら~~パスワード何だっけ?」 と[あせあせ(飛び散る汗)]

ネオペは普段から本アカとサブアカと行き来するからパスワードもハッキリ憶えているんですが、「スベタ」と「フジテレビ★」は基本的にログインしっぱなしなので‥うーむ。
ノートにメモはしてあるんですが、そのノートを探すのをサボっている状態です(苦笑)
ゴールデン・ウィーク中には復帰するつもりなので、お仲間の皆様、見捨てないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

   


ゲーム(バーチャルタウン)のIDとPWをメモしたノートは、10年近く前に「ソネットタウン」にハマった時に作りました。

ソネットタウンではサブアカを25個も持っていて、ログインとログアウトを繰り返していたので、メモ無しではとても憶えきれなかったんですよね~。
それでも、ソネタ・ユーザーとしては、たぶん平均的な数でした。
多い人だと、200個とか300個のサブアカを持っていて、
「毎日全部のIDにログインするだけで2時間かかる」
と掲示板に書いていらっしゃったし(^_^;
 
ソネタに突然「閉鎖」を宣言された時は本当にガックリしたわ。一所懸命に集めたアイテムがパーになるんだもんね。
‥そういう目にあっても、やっぱりアイテム集めは止められませーんw


2011-05-03 23:21  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PCフリーズに泣いた夜 (subeta) [subeta]

24時間ほど前の話です。 
昨日の夜中2時頃に、突然PCがフリーズしました。
再起動してみたのですが、ネットに繋がりません[がく~(落胆した顔)]

あと10分したら「ふにゃもらけ」がバイトから戻ってくる時間なのに!とか

3/1から「ネオペット」でゲーム・チャレンジが始まったばかりで、まだ昨日の課題だったゲームをクリアしていなかったのに!とか
 
まぁそういう事が頭をよぎったのですが‥それだけなら諦めて寝てしまっても良かったんです。
  でも!!
「subeta」で、どうしても、どうしてもやらなきゃいけない事が~~!!

続きを読む



靴下がはじけた (subeta) [subeta]

      Giftbox.jpg
 
しまったーーーっ!!!
うっかりすっかり、期間間違えてました!!

今、スベタにログインしたら、靴下がはじけてました!
そ、そうか‥もう米国時間で25日の昼だもんな。
     
去年の事とかスッカリ忘れていた私、25日いっぱいプレゼントを入れられると勘違いしていました。今日みんなの靴下に突っ込むつもりだったアイテムが5種類ほどVaultに入ったままです[バッド(下向き矢印)]
個別に送りつけるほどのアイテムじゃないし‥来年まで寝かせておくか?[あせあせ(飛び散る汗)]

ともあれ、皆さま、
    素敵なプレゼントをどうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
 
とっても可愛いアイテムや、ニヤリとしてしまう面白アイテム、見ているとお腹が減ってくる美味しそうなアイテム‥Inventoryに溢れたたくさんのアイテムを見て、幸せをかみしめています[わーい(嬉しい顔)]
今、両腕をふりあげて皆への愛を叫んでみたんだけど‥届くかな?(笑)


2010-12-26 02:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

subetaのステッカー [subeta]

最近、新作のステッカーがどんどん発売になっているスベタ。
ここ数日ステッカー屋を覗く事が多かったせいで、今まであまり興味のなかったステッカーに、なんとな~く目覚めてきました(笑)
 
で、今まで買って持っているだけだったステッカーを、自分のアルバムに貼っておこうかな?という気になりまして。
でもスベタのステッカー、自分で自分のアルバムには貼れません。
同じ位の時間帯にinしていたKさんに、申し訳ないと思いつつ代理ペタペタをお願いしてしまいました。
 
金庫&保管庫がわりのショップにあって、まだアルバムに無かったステッカーを取りだしてみたら、全部で100枚ちょっと。(すでに枚数忘れました[ふらふら])

   Sticker.jpg
私が好きで購入していたやつなので、やっぱりハロウィン関係が多かった。

枚数を把握する前にお願いしちゃったんですが、いやもう、
本当にKさんに大迷惑かけちゃったなぁと[あせあせ(飛び散る汗)]

だって貼ってもらう側の私が、ステッカーをKさんに送る作業の途中で嫌になっちゃったくらいだもん(爆)
改めて、どうもありがとうございました。
おかげ様でうちのアルバムが一気に華やかになりました[ハートたち(複数ハート)]

先日までのイベントの賞品シッョプでもまだ買い物していないから、可愛いステッカーを何枚か交換しようかな~。



ネオペのアルタ杯は、まだレベル1でございます。

だってな~。ユーユが苦手で嫌いなんだもの。
初年度に、どうやっても全然ゴールに入れられなくて、ずっと悩みながらプレイしては負けて送信せずに過ごした日々がトラウマなのよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 日本語ボードがあった頃だけど、文章で説明されても全然分からなかったっス。誰もYouTubeを参考に‥なんて言わなかったから、気付かなかったんだろうなぁ。
とりあえず、去年よりは上に行けたらイイんだけど‥。


2010-06-15 07:39  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

仮面舞踏会は欽ちゃん司会? (スベタ) [subeta]

殺人事件が解決しても、終わる気配のないsubetaの仮面舞踏会。

ヒラヒラのドレス姿は好きだけど、ちょっと飽きてしまいまして。
舞踏会が始まった当初から欲しがっていた「肉の着ぐるみ」を思い切って購入し(目玉が飛び出るほど高かった)、
そのままイキオイで「キュウリ?の着ぐるみ」も買ってしまいました。

で、それを着てダンスホールにいたら‥

      yu.jpg
Yさんが、めっちゃ素敵な衣装でダンスに誘ってくれたー!!

アヒル?白鳥?何の卵かしら。でもブラッディ。かっこ良すぎる(笑)
いつも、すごくオシャレなドレス姿のセレブなお嬢様なのに!! どうしちゃったの?? ヤバイ、大好きですwww
 

昨日は普段男性アバのKさんが女装していて、めちゃめちゃ可愛いかったし、
Dさんは矢〇美容室だし(笑)
どうしよう。そろそろ終わりかけの舞踏会が、妙に楽しいです[ハートたち(複数ハート)]


2010-04-20 04:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

探偵にはなれない‥(スベタ) [subeta]

スベタは、Newsで警部が、
『証拠品を集めて、犯人が誰なのかを話にきなさい。土曜の夜まで時間をあげよう』
みたいに云っていたので、殺人事件の方は明日で終了かな?
舞踏会も、そのまま終了なのかなぁ‥寂しい。

犯人探しは英語が出来ないのでサッパリ解りません!!(キッパリ)
一応、容疑者の人達の話はきいたんだけど、面倒でフォーラムまではチェックしてないっス。
          Adriette.jpg
最初に聞きこみに行った時、Adrietteが何も話てくれなくてガッカリしたんですが、その後でフォーラムの「まとめトピ」を読んだら、『アバターを男性にしないと彼女は話をしてくれない』とあって笑ってしまいました。
そーか、この爆乳ちゃんはそーゆー子なのかw 

続きを読む


2010-04-11 02:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

仮面舞踏会 (スベタ) [subeta]

一昨日からsubetaでマスカレードが始まりましたね♪

   Masquerade.jpg
 ↑ の左側が私でーす。
スベタは女性が多いので、初日はちょっとヅカ風の男装にしてみました。
 
たまに後ろで見ているアバターの中にめっちゃ好みの人がいて、
「その変なカブリモノはどこで売っているの~!?」
と思う事が‥(笑)

続きを読]


2010-03-25 04:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

200回のチュー完了♪ (subeta) [subeta]

報告が遅くなりましたが‥昨日の夜中、
200回のkissアチープ取れました♪
キスしてくれた方、キスされてくれた方、どうもありがとうでした~[ハートたち(複数ハート)]

でも、フォーラムの書き込み数もかせぎたいので、
『Kiss The User Above』
トピには参加し続けるつもりなんですけどね(^^ゞ

そろそろスベ友さん達もアチープ完了している方が多いみたいですが、される方がまだの方、
「kiss shi ro!!」
とでもコメいただければ、「人間」に戻った清い体でガンガン真夜中にチューしに行きま~す(笑)
  
そう、まだ「人間」なんですよね~[バッド(下向き矢印)]
指をくわえながらゾンビ・ショップの前をウロウロして追い返されてましゅ。
ゾンビ・ウイルス、プリーズ‥。

あと、ハート・キャンディは今の所、去年までと同じ物しか見つけてないっス。
「Candy Heart」で検索かけても知っているのしか無いから、やっぱり新作は無いのかな? 違う名前で出てるって事もアリ??


2010-02-25 23:59  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1年ぶりで人間に戻った (subeta) [subeta]

2009年版のゾンビのままだと今回のゾンビ・ウイルスに感染しないから~と、昨日、1年ぶりにアバターを「人間」に戻しました。

     Zom.jpg  +Lamouracillin.jpg
心臓に穴ぼこがあいているゾンビな私が、ピンクの薬を飲んで

     Kiss.jpg
まっとうな「人間」に~~。
ちょうど、どなたかが腕にkissしてくれた所だったみたい♪

続きを読む


2010-02-23 23:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゾンビはゾンビになれない‥(スベタ) [subeta]

ブログ書きが遅いけど‥subetaで新しいイベントが始まりましたね。

去年は
「バレンタインのイベントが、なぜゾンビ祭り?」
と思ったんだけど、
今年は記念碑に献花をしたり、ユーザー同士でキスしたり‥バレンタインっぽいじゃーん♪ なんて思っていたんですが‥。

 やっぱりゾンビ祭りなんだ?(^_^;
   
ちなみに、去年のイベント終了後も治療せずにずーっとゾンビ姿だった私。
一昨日、ログインしたとたん
 
    Longtime.jpg
Longtime Zombie というアチープ貰いましたw

続きを読む


2010-02-21 00:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スベタで失敗しました [subeta]

もう一昨日の話ですが‥。
スベタでも失敗しちゃいました~[バッド(下向き矢印)]
  
最近トークン・ショップでのアイテム販売が多いので(あの大量再販の時にしか買えてませんけど)、念の為に数日前からアイテムBOX(イベントリ)には100トークンを3枚常備するようにしています。

で、一昨日。
アイテムBOXに物が溜まってきたので、Quick Stock で一気にアイテムをショップに移動させたのですが‥。

勘の良い人なら、もうおわかりですね?
  

続きを読む


2010-02-14 05:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

靴下解放とFree Shop (スベタ) [subeta]

携帯の着信音を、「あわてんぼうのサンタクロース」から「Happy Happy Greeting」に変えたジミ子です。

ネオペ&スベタでは、プレゼントを ありがとうございました!!
 
スベで靴下の中身が飛び出てくるのは圧巻ですね~♪

       opening.jpg
山ほどアイテムが並んでいるのを見た時はテンション上がりまくりでした[ハートたち(複数ハート)]
(これは上から5列目までをキャプっただけですが)

ところで、可愛いタコ猫ちゃんが2匹並んでいますが。
てっきり間違えて2つ入れてくれた人がいたのかと思ったら、それぞれ別のお友達からのプレゼントでした。
それが20日も期間がある中で、隣どうしに並ぶタイミングで入っていた‥ってスゴクないですか? なんか妙に感動しちゃいました^^

続きを読む


2009-12-27 06:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スベった美人さんの紹介 (スベタ)  [subeta]

今日も、匿名のプレゼントをいただきました~。

まずは、夜19時頃にinしたとき届いていたプレ。
     sube1205.jpg

そして先ほど、夜中2時すぎに送っていただいたプレ。
   sub1205-2.jpg

ここで叫んでも届くか分りませんが、
     どうもありがとうございます~~[ハートたち(複数ハート)]

でも、出来れば「Send Anonymous?」にチェックしないで、お名前が出るように送ってくださる方が嬉しいデス(^^ゞ  

 
 ↓ は、リア友Aさんに★
うちの日記がキモ系中心な事でスベタに誤解を与えているようなので(笑)、こんな美人さん達もいるんだよ~という紹介です。

続きを読む


2009-12-06 04:30  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Free Shop オープン! (スベタ) [subeta]

昨日はネオペの半額デーでしたが、私はスベタに張り付いていてネオペではほとんど買い物をせず‥。
ネオペはゲームマスターで疲れてしまって、ちょっとお休みしたい感じなんですよね~[バッド(下向き矢印)] (いや、アドカレがあるからログインは毎日するけど)

スベタの方は、12月のイベントが続々と開始されていて楽しいっス[ハートたち(複数ハート)]

プレゼントを送ってくださった皆様、どうもありがとうです!!
綺麗なラッピング箱が届くと、やっぱりテンション上がります[るんるん]

そして、昨日からとうとう Free Shop がオープンしましたね!
 
      FreeShop.jpg

続きを読む


2009-12-05 01:20  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

訪ね人 (スベタ) [subeta]

今日も匿名のプレゼントをいただきました~^^
       Red and Green.jpg
この「赤と緑のギフトボックス」にお心当たりのある方は、是非お名前を教えてくださると嬉しいです。
(このギフトボックスを2つ受け取りました。同じユーザーさんだと思うのですが、違うのかな?)

昨日の『クロスのラッピング・ペーパー』を使ったプレゼントも、贈ってくださった方がここを見ていたら是非お名前を教えてくださいませ★

【追記】 Gift Center で送付作業をした時に、「Send Anonymous?」 にチェックを入れると匿名プレゼントになるようです。お気をつけください

続きを読む


2009-12-03 10:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。