SSブログ

靴下がはじけた (subeta) [subeta]

      Giftbox.jpg
 
しまったーーーっ!!!
うっかりすっかり、期間間違えてました!!

今、スベタにログインしたら、靴下がはじけてました!
そ、そうか‥もう米国時間で25日の昼だもんな。
     
去年の事とかスッカリ忘れていた私、25日いっぱいプレゼントを入れられると勘違いしていました。今日みんなの靴下に突っ込むつもりだったアイテムが5種類ほどVaultに入ったままです[バッド(下向き矢印)]
個別に送りつけるほどのアイテムじゃないし‥来年まで寝かせておくか?[あせあせ(飛び散る汗)]

ともあれ、皆さま、
    素敵なプレゼントをどうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
 
とっても可愛いアイテムや、ニヤリとしてしまう面白アイテム、見ているとお腹が減ってくる美味しそうなアイテム‥Inventoryに溢れたたくさんのアイテムを見て、幸せをかみしめています[わーい(嬉しい顔)]
今、両腕をふりあげて皆への愛を叫んでみたんだけど‥届くかな?(笑)


2010-12-26 02:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちづこ

たくさんのプレゼントありがとうがざいました~!
私ももう少し突っ込もう(笑)と思って忘れてました^^;
どうも最近スベタはイン率が減ってしまってて・・・
ボチボチお付き合いお願いします。
by ちづこ (2010-12-26 12:29) 

じみりん

ちづこさん
こちらこそ、アチラでもコチラでもありがとうございました~♪
私も毎日ログインはしているものの、預金利息もらって他を少し廻って終わり‥みたいになっちゃってます(ネオペも大差ないですが‥汗)
でも辞めはしないので、これからもヨロシクです~。
by じみりん (2010-12-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。