SSブログ

池袋のツリー 2010 [その他]

最近の私にしては珍しく、今日もブログ書いてまーす。
‥ベ、別にネオペットの新ゲームが難しくて全然出来ないからコッチにきているわけじゃないからねっ(>_<)
 
とはいえ、またも12/12の続きなんですが‥。
 
ミネラルショーの後、イルミネーション・ウォッチングに。

まずはナムコ・ナンジャタウンのナジャヴのツリー と、ナジャミーのツリー。
    20101212 190.jpg  ナジャヴ.jpg
 
       20101212 189.jpg     ナジャミー.jpg 

 
   こちらは、サンシャインの中央広場にある巨大ツリー。
          20101212 192.jpg
新山千春さんのプロデュースだそうです。すごく可愛い[ハートたち(複数ハート)]
 
 
サンシャイン周辺にはイルミネーションは無い‥と云う事で、新宿に移動するためにJR池袋駅に。
 ↓ は、駅前の大きな交差点の中央分離帯の広場(?)

  20101212 193.jpg  20101212 196.jpg
  
  同じく、↓ も、この交差点の中央地帯。
  20101212 195.jpg  20101212 194.jpg
  
池袋はココまで。 JRで新宿に向かいまーす★


2010-12-23 05:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ちづこ

ははは~^^;
私もゲームチャレンジは諦めムードで~す(笑)
都会のイルミネーションは凄いですね~。
星の光がかすみそうですね^^
by ちづこ (2010-12-24 18:31) 

じみりん

ちづこさん
あのゲーム、難しすぎですよね! 1回アウトになると、まだライフが残っているのにそれまで集めた宝物が0になるという鬼設定が‥(涙)
イルミネーション、これから他の場所のも日記書くので、よかったら見てやってください♪
by じみりん (2010-12-25 21:23) 

JUN

新山さんプロデュースの可愛い♪
いくつになってもピンクは魅力的だわっ^^

クリスマスプレゼントありがとうございましたヽ(*ゝω・)ノ

by JUN (2010-12-26 10:59) 

じみりん

JUNさん
こちらこそ、ありがとうございました!
新山さんのツリー、すごーく大きいんですが、色が可愛いから根元にいっても圧迫感がないんですよね。ご本人はそんな事までは考えていなかったと思いますが(笑)すごく良かったです♪
by じみりん (2010-12-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。