SSブログ

久しぶりのネオペット日記 [ネオペット]

相変わらず日記をサボり倒しているジミ子です。
でも、ネオペには毎日ログインしているので、何かあったら気軽にネオメくださいね(^^ゞ

        11th.jpg

ネオペは先日、11周年のバースデーでしたね。おめでとうございました~。
妖精たちが石にされている状態で 「おめでとう」 ってのも変だけどww

  
で、その妖精が石にされちゃったイベント。
「まだ続くのかな。長いな~~」と思っていたら急速に終了に近づいているようで。
昨日(というか今日)の夜中にログインしたら、すでにバトルもパズルも出来なくなっていてガッカリでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
それぞれのチャレンジ期限を発表しておいて欲しいよね。
 
バトルで最後に加わった敵とは全然戦っていないし、4人で協力してクリアする課題は、最初の『色・大きさ・明暗を当てる』のしか出来てなかったし。
そもそも4人で協力‥は、『メンバーが集まらずに待機』っていうのがすごく多いうえに、どうにか人数が集まっても全然クリア出来ない!!
(自分のせいでダメだった事も多々あるので、自分が出来た時に他の人が失敗してもお互い様なんですけど)

とりあえず「癒しの泉」が使用不可なせいで、施設孤児院活動で引き取ってきたペットの病気を治せずに困っているので(薬は高いんだもん‥ゴメンよ~)、早く妖精達には復活して欲しいです。
「雪の精のクエスト」と「お仕事エージェンシー」が閉鎖中なせいで、ショップで転売している安アイテムの価格がどんどん下がっているのも困りモノだしなぁ。


え? AAAチャレンジ?
あ~~、やってます。今の所はなんとか大丈夫。でもすでに苦しいのがいくつか‥。
ゲームは、好きなのをノンビリやるからこそ楽しいのにね。


2010-11-25 22:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

時々「表示できません!?」的なエラーページになるので
引っ越ししちゃったのかと思ってました(--;

4人で協力は時間帯が無理だったのか
相手が全く見つからず断念。。
あれこれ時間切れでダメなものちらほら。。
AAAも助っ人の娘が試験真っ最中なのでアウト。。

あ、やらかしたこと1つ!
ベビーだとすぐ泣いてしまうので
ラボに通ってたら「グラール」に変身。
バトルの備えて「Hidden Tower」で超高額ものをげっと♪
装備させようと思ってたら
間違って食べさせてしまった≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
思いっきりボンビーになってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

by JUN (2010-11-27 09:13) 

じみりん

JUNさん
ええっ!! 超高額アイテムをゴハンに!? Σ(@_@;
気付いた時のショック、お察しいたします‥。グラール君はそれが怖いですよね(-_-;)
4人で協力は、日本人ユーザーの活動時間が米国の夜中~朝だったりするから難しいですよね。せめてもっと日数を取ってくれれば良いのに‥。

ブログ、何度か「表示できません」になっていたんですね。ソネットブログに結構エラーが多いのかしら。すみません。
でも面倒くさがりなので引っ越しはまずしないと云うww
by じみりん (2010-11-28 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。