SSブログ

第七回 ミネラル ザ ワールド in東京 [その他]

昨日は、私にしてはかなり早起きをして 選挙→東京にお出かけ したので、すっっごく眠くて。
絶対に早く寝よう!と思っていたのに‥ついつい、サッカー見ちゃってます。
まぁでも、TVを横目で見ながらネットしている所が、所詮WCだけの「にわか」なんだけどね。


さて。
その昨日は 第七回 ミネラル・ザ・ワールド に行ってきました。

          みねらる.jpg

規模は小さめですが、入場無料!と云うありがたい催しです。
 

入口で、まず「入場者プレゼント」を戴きました。
先着100名プレゼントで、なんと残り4個の状態でした! ラッキー♪ しかも、このプレゼントが「入場無料なのに良いの?」という内容[ハートたち(複数ハート)]

       20100711 040.jpg
ブレスレットまで入っていてビックリです。
右下の金魚が可愛いでしょう? すごく気に入ってます♪

ただ、今回は家に持ち帰った「石」はこの入場プレのみ。
何も買ってませーん。
素敵な石は色々あったんですが、「欲しい!」と思った物は、みんなイイお値段で‥[バッド(下向き矢印)]
12月に行った時のような、安くて好みの物が残念ながら見つかりませんでした。まぁ、そういう時もあるよね。

でも目の保養はたっぷりしてきたので、行ったかいはありました♪ 楽しかった。立ちっぱなしで疲れたけどw

次は、↓ の「癒してぃーず 2010」 に行ってみたいね‥と話しているのですが、金欠だから悩むわ(入場無料なんだけど、会場が横浜なの~)
http://www7.plala.or.jp/iyashi-ties/

 


スペインが勝った!! おめでとう!!  どちらのチームもお疲れ様!
 
‥さすがにこの時間じゃ、入院中のSさん(病室の壁にスペインの応援マフラーを飾っているというスペインの熱狂サポーターなリア友)にメールしちゃマズイよねぇ? 自宅なら確実に即メールだけど病院だもんねぇ。
でも、きっとこれで手術後の回復が早くなるはず!良かった良かった。←もしも負けたら、マジに回復が遅れて入院が長引くんじゃないかと心配してました(^_^;


2010-07-12 06:10  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ゆり


マリネリア どこよ?っと思いましたが産業貿易センターなんですね。
駅から遠いのがタマニキズですよね。

問題視している場所がズレてましたね(笑)

by ゆり (2010-07-12 09:54) 

JUN

素敵なプレゼントで羨ましい♪
売ってる商品にプレゼント分が加算されてるとか
スポンサーが大きいのか!?
でもよかったね^^
横浜!近いじゃない!!
癒されに行ってらっしゃ~い☆

スペインサポーターのお友達にも勝って良かったね!
早く退院できますように。
by JUN (2010-07-12 09:55) 

chiduko

本当に素敵なプレゼントですね~^^
私も真っ先に「金魚さん」に目がいきました(笑)
パワーストーンは癒し効果があって良いですよね~。
私も行きた~い^^
by chiduko (2010-07-12 10:10) 

じみりん

ゆりさん
マリネリア?? と思ったら、「癒してぃーず」の会場なんですね。
駅から遠いのか~(>_<)

JUNさん
無料プレであの内容は嬉しいです~♪
でもスポンサーは無さげだったので、本当にこういうのが安いショップが少なかった原因なのかも。入場無料って事は会場費も運営費も参加ブースの負担ですもんねぇ。
ちなみに東京横断しなくちゃいけないから横浜は近くないっす~(しかも駅から遠いという情報を貰ってしまった‥)
 
chidukoさん
金魚、可愛いですよね♪ いくつか並べて飾りたいわ~。
パワーストーンの効果は信じる人しだいなんでしょうけれど、好きな色の石を触っているとホント落ち着きます♪
by じみりん (2010-07-14 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。