SSブログ

サニーズのステーキ食べ放題 [食べ物]

昨日、母が自転車で転んで右肩を骨折しました[どんっ(衝撃)]
2cmくらいの段差に車輪を取られたらしいです。車道側に倒れたそうなので、車が来なくてホントに良かったわ~。
皆様も、どうかお気をつけください(-_-;)



さて、日曜日。
ミネラル・ザ・ワールドの帰りに、東京駅八重洲地下街にある
お食事酒所 サニーズ」 の、ステーキ・ビッフェに行ってきました。

土日祝日限定で
 ステーキ、トンカツ、ハンバーグ、鶏唐揚げ、カレー、ご飯、味噌汁
が 大人1380円・子供800円で食べ放題! という、まさに肉・肉・肉・肉のバイキング!!

‥分かってます! 分かってるんですっ!!
アラフォーな女同士で行く内容じゃないって事は!! [爆弾]
でも興味があったんだもーん。浜松町から東京駅、すぐ近くなんだもーん。

  
まずは、ブッフェ台からサラダとハンバーグ、唐揚げ、味噌汁を取ってきました。

     20100711 037.jpg

写真では分かりづらいですが、ハンバーグがとっても肉厚。
ファミレスのハンバーグ定食で普通に提供される大きさです。(写真で小さく見えるのは、サラダのお皿も結構大きかったから。味噌汁のお椀と横幅が同じくらいなのを見てください)
ただ、味が薄かったので、後からカレーをかけてきて食べました。(サラダの横にあったゴマ・ドレッシングをかけてきたらサッパリしていて良かったかも)
 
唐揚げはちょっとジューシーさに欠けたので、そのまま食べるよりもカレーに投入がおススメ。

ちなみにカレーは、辛さの少ない(口内炎にしみない) 昔ながらの手作りカレーって感じで食べやすかったです。

     20100711 034.jpg

トンカツも、切ってある物ではなく、普通に売っていそうな大きさのが ドン!と積んでありました。
さすがに1枚食べるのは無理なので、友人が取ってきた物(↑)を分けてもらいました♪
(あ、そうそう。ちょっとだけ写っているけどフライドポテトも食べ放題なの)

      20100711 036.jpg

ステーキは、オーダー式で焼き立てを持ってきてくれます。
さすがに厚みは無いけれど、肉が柔らかくて、この価格で食べ放題なら絶対お得!
大根おろしがたっぷり乗った和風味だったので、トンカツや唐揚げの後でも食べやすい♪ (お代わりいただきました♪)
 
あと、食べなかったので写真はありませんが、ハムも2~3種類置いてあって、本当に「ザ・肉!!」って感じのブッフェ台ww
 
基本は居酒屋さんなのでドリンク・バーはありませんが、ビールも安かったし、ソフトドリンクはコーラやファンタの180mm缶(かな?)が1本100円で販売されていました。居酒屋で飲む価格としたら安いよね~。

って事で、食べ盛りの体育会系男子には是非おすすめ。
‥でも食べ盛りをとっくに過ぎた私は一度で充分w 最後に「付け物」を追加オーダーしたくなりましたよw (同行者が付け物は食べない人だから止めたけど) 満足しました~。


2010-07-14 05:36  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

chiduko

じみりんさん、お母様災難でしたね。
自転車って考えようによってはバイクや自動車より危険かも?
結構、安心して(気が緩んだ状態で)乗ってたりしません?
暫くは不自由だと思いますが、お大事にして下さい。
(他人ごとではないですが・笑)
このバイキングは良いですね!
息子が喜びそうです^^
実は私もどちらかと言えば肉食ですが、
悲しいかな体型の割には小食で悔しいです(>^<)
でも食べに行きたいな~(笑)
by chiduko (2010-07-14 13:10) 

niseyukihiko

エェ~~?
右肩って利き腕の方ですよね。
お母様お大事に~~!

アラフォーだけど、まだ食べ盛りな私は日々体も成長しています。
主に横に・・・。

by niseyukihiko (2010-07-14 13:32) 

じみりん

chidukoさん
息子さんほどの事故ではなく入院もせずにギブスで固定して終了~だったんですが、やっぱり自転車はコワイですね><
(あと、息子さんもですが、どうせ転ぶなら暑い時期よりも冬の方がマシなのにねぇ)
バイキングは、この内容は男の子が喜びそうですよね~。
chidukoさんは小食なんですか。‥甘い物は別腹?(^^ゞ

niseyukihikoさん
>主に横に・・・。
それは言わないお約束~~(汗)
母は今日になってから 「体のあちこちが痛い」と言いだしました。まぁ基本的には全身打撲ですからねぇ。
ところで、土日に船橋に来られるのでしたらお茶しましょ~。もしお時間あったらララポに新しく出来たスイパラとかどお? ←違う!
by じみりん (2010-07-15 05:49) 

ゆ り

ウチの母も2センチくらいの縁石でやらかしたことありますよ。
大事には至らなかったので不幸中の幸いだったんですけれど。
もぅ来週ですのにいろいろ大変になってしまいましたね。
お大事になさってください。


サニーズ いいな♪
一度行ってみたい感じのお店です。
そそられます(笑
by ゆ り (2010-07-15 07:22) 

じみりん

ゆりさん
ゆりさんの母上も2cmの縁石にやられた事があるんですか~。高い段差ならもっと気を付けるんでしょうけれど、小さな段差は危険ですよね(>_<)
サニーズ、極上肉ではないけれどCPはかなり良い店だと思います。お嬢さんは肉好きでしたっけ? 機会があったら一度行ってみてください^^
by じみりん (2010-07-16 03:21) 

JUN

お母さん!大変でしたね(><
この暑さで安静も厳しそう(--;
どうぞお大事に。

全部美味しそう~♪
消化薬も飲まなきゃ^^



by JUN (2010-07-16 18:51) 

じみりん

JUNさん
そうなんです。ギプスが暑い~~とブチブチ言って、朝から寝るまでずっと冷房をかけています。‥怪我も病気も、どうせするなら春か秋がイイな~(^_^;
バイキングは、ハンバーグもカツも丸ごとドン!! が衝撃でした。ホントに消化薬を持っていけば良かったわw
by じみりん (2010-07-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。