SSブログ

We are SMAP!(ペットボトル飲料) [TV、SMAP]

  [ぴかぴか(新しい)]ツヨポン、お誕生日おめでと~[ぴかぴか(新しい)]

って事で今日はSMAP関連記事というか、単に最近こればっかりだよ‥なドリンク日記というか。

         100706_164746.jpg
SMAPの2年ぶりのライブに合わせて、アサヒ飲料からドリンクが発売されました。
ライブ・タイトルと同じ 『We are SMAP!』 です。
    
クセが無くて飲みやすいスポーツ・ドリンクでした[ハートたち(複数ハート)]

数年前にもスマコンに合わせてドリンクが発売されましたが、その時は日本人にはイマイチ受けの悪いチェリー・コーク風味で評判が悪かったので、今回はクセのない一般向けな味のドリンクにしたのかな~?
 
味見もせずに箱買いしちゃったsmapファンとしては、飲みやすい味でホッとしました(笑)
今年の夏は、どこに行くにもコレを持っておでかけしまーす♪


ただ、箱買いしたダンボール箱が「We are SMAP!」というロゴが一色で書かれているだけの物でツマラナかった‥。
前の「Drink! Smap!」(キリンビバレッジ)の時は、缶も箱も可愛いかったのよね~。味はイマイチだったけど(^_^;


2010-07-09 11:04  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

スミレ

じみりんさんはSMAPファンなんですね。
誰が好きなのでしょうか?
あんなドリンクが売られているんですね~。

ちなみに私は嵐ファンで翔くんがお気に入りです。
三ツ矢サイダーのCMを一時期やっていて全然見かけなくなっちゃったと思ったら
最近また放送されてますね。
そのかわりPINO(チョコ)のパティシエ翔くんが全然放送されなくなってしまいました。
wiiのCMもお気に入りです。いろんなバージョンを放送してるので飽きないですよね。でも、またあれを見たいと思っても見れないのが残念です。
母曰く、5人でやってるのでおもしろいのがあったと知らされてもなかなか出てこないのでまだ見てないんですよ~。
CMが流れる度にこれ?って聞くんですがこれじゃないとの返事・・・
by スミレ (2010-07-09 12:50) 

JUN

箱買い!?
おぉ、素晴らしい♪
この夏はWe are SMAP!で乗り切れますね^^
by JUN (2010-07-10 10:39) 

ゆり

スーパーで売っているのを見かけました。
飲みやすいのでしたら買ってみたいと思います。

つよぽんって7月がお誕生日なのですね。
おめでとうございます(笑)

by ゆり (2010-07-10 22:55) 

いちご

おいしいんだ~!
見かけたんだけど、以前のがちょっと・・(-"-)の味だったのでやめてしまった~。安かったのにしまったなぁ。
今度試してみるね(^O^)/
by いちご (2010-07-11 17:50) 

じみりん

スミレさん
ええっ!? スミレさんって嵐ファンだったんですか? 知りませんでした~。私も翔くん好きなんです♪ 嵐のデビュー直後はコンサにも行っていたんですが、付き合ってくれる友人がいないのと金欠なのとでFC辞めちゃったんです(^_^;
ちなみにSMAPは吾郎ちゃん。周囲にヘタレ扱いされているけどメゲナイ人‥に弱いみたいです(笑)
 
JUNさん
ふふふ、箱買は基本です! 「草の根運動」と呼んでくださいw
今日もコレを持って出かけてきました♪
 
ゆりさん
ツヨポンの誕生日は、実は日記を書き終わった後に気付いてあわてて追加記入したという‥(^^ゞ
「We are SMAP!」一度チャレンジしてみてください。運動の後に飲むと良さげな味です。

いちごさん
そうそう、前のは「なぜ企画会議で誰も反対しなかったの!?」って感じでしたよね。
今回のは‥えっと、美味しいというか、飲みやすい味です(笑)
by じみりん (2010-07-11 23:42) 

スミレ

私が嵐にビビッ!と来たのは紅白歌合戦を見てからなんですよ。
それまで何の興味もなかったのに・・・
今までこういう話をしたことがなかったのでじみりんさんも翔くんが好きだなんてことも知らなかったしSMAPファンだということも知りませんでした。
吾郎ちゃんのファンでしたか~。じゃあ、鈴歌さんと同じですね。
あ、勝手に鈴歌さんの名前を出してしまってすみません。(汗)

へ~、FCにまで入ってたんですか~。デビュー直後からのファンだったなんてビックリです。今じゃコンサートのチケットを取るのが一番難しいグループらしいですよね~。
by スミレ (2010-07-12 00:51) 

じみりん

スミレさん
紅白ですか。じゃあ歌とダンスでビビッ!と? それは本人達も「バラエティを見てファンになった」と言われるより嬉しいでしょうね♪
嵐に限らず、コンサは行くとモエますよ~。特に歌番組で好きになったのでしたら、是非一度チケット取りにチャレンジしてみてください(^^ゞ
by じみりん (2010-07-12 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。