プレミアム会員の特典 (ネオペ) [ネオペット]
ネオペの有料会員のメールが届かないトラブル、まだ改善されていないのですが、
昨日Mさんに教わって、メール無しのままでもプレミアム特典が貰える方法を教えてもらいました!
プレミアムのページにある「クイック・リンク」
ここの右上の「スクラッチ・カード」というのが、プレミアム特典で毎週貰える「宇宙の精のスクラッチ」のページだったんです!
全然知らなかった~~(^_^;
クリックしてみたら、
今年に入ってからの、私の「宇宙の精のスクラッチ」の履歴が出ました。
3月下旬から、メールが届かなくなってスクラッチを貰えなくなっていたので、大喜びでクリックして削りまくりましたよ~~。
あと、「あっ何か起こったぞ」というメールも届かないままだったのが、そちらも教えていただきました。
(画面をキャプるのを忘れてアイテム貰っちゃったので、画像無しです)
トラブルになる以前に届いた「何か起こったぞ」メールのアドレスをクリックすると、プレミアム・ページが開きますよね。
昔のメールだから、出てきた画面では
「すでに終わっています」
というエラー表示になっていますが、そのすぐ下に、まだ終わっていない「あっ何か‥」のリンクが出ているんです!!
今まではメールを貰うたびにクリックしていたから、まだ終わっていない物があった時の画面なんて見た事がありませんでした。
ちゃんとキープされているのね。
Mさん、本当にありがとうございました
でも、ネオペからのメールの最後部分(ネオペットからのメールを受け取りたくない人は下記URLをクリックして) を間違ってクリックしてしまったら訂正のしようがない。というのは、やっぱりシステムのミスだと思う。
確かにウッカリ間違えてクリックしてしまった私が悪いんだけど、「確認メッセを発送します」と書いてあるのに、その確認メッセがすでに届かないんだもの
英語圏の人達は何かあったらドンドン文句言いそうなのに、誰も指摘しないのかなぁ。米国の人は『ウッカリ間違いクリック』ってしないの??
共通テーマ:ゲーム
スクラッチ・カードは解決して良かったですね^^
メールはネオペの怠慢か!?(--;
by JUN (2010-06-05 08:59)
JUNさん
ありがとうございます♪ とりあえずホッとしました。
メールの問題、システムを見直すべきですよね。
解決策を教えてくれたネオフレさんも、前に同じ事をしてプレミアム特典のメールが届かなくなってしまったそうで‥。今までに、かなりの人数からこの件でスタッフに問い合わせがいっていると思うんだけどなぁ(-_-;)
by じみりん (2010-06-06 00:35)